ぴこ就職しました

只今荷物の点検中!
c0207114_1321268.jpg

ぴこの目下の Myブーム・・・・ 宅急便屋さんごっこです★
c0207114_1341563.jpg
        運転中なので話しかけないでくださ~い
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-06-25 22:30 | ぴこ | Comments(10)
Commented by rokisuke at 2010-06-26 04:46 x
わははは。
おいおい。これ、本人は絶対どういうアテレコされてるか分かってないって。
ぴこのクール宅急便で、新鮮な魚、送ってみてください。
胃袋に直行!
Commented by kanokichi at 2010-06-26 09:48 x
きゃはは~☆ぴこ、いいの作ってもらったね~!もうショックから立ち直ったんだね。楽しげでいいなあ♪
昔娘がダンボールに入って「電車ごっこ」と言うと、私が家中を引っ張ってすごい運動量だったことを思い出しました。
Commented by miracle-mule at 2010-06-27 02:20
仕事中だけあって目が真剣。
猫って真剣な時ほど可愛いです。
安全運転でお願いします。
Commented by pitschi7 at 2010-06-27 09:09
rokisukeさん
運転中の写真がピンボケでした。UPしてから気付きました・・・(-_-;)
『クロピコヤマトの宅急便』で魚を送ると途中でぴこがつまみ食いしそう・・・。そしたら早くも仕事クビかなぁ~?(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-06-27 09:13
kanokichi
立ち直りました!!(笑)実はもっと車の窓を開けてあげたいんだけど、車の強度が弱まりそうでこれが限界です・・・。Yぴとkanokichiの電車ごっこが見てみたかった~♪かわいいだろうな(^v^)
ぴこも「発車しまーす」と言って後ろから押してあげると、ちょっと自慢気な顔になる(ような気がする)。
Commented by pitschi7 at 2010-06-27 09:19
miracle-muleさん
ああっ!コメントありがとうございます~(^v^)
「真剣な目」に気付いてもらえてうれしいです。ちなみに、運転中なのに後ろの扉が開放中・・・。荷物が落ちないか心配です(笑)
Commented by かわいいです! at 2010-06-27 14:27 x
と言っても、携帯からなので、細かい所まで見られないのが歯がゆいです!(地団駄)

そして!この車…トラック?ど?ど?ぶははは(≧ε≦)

ぴこちゃん!就職難の昨今!頑張って~!魚もちゃんと届けきるのだよ~♪
Commented by pitschi7 at 2010-06-28 18:40
かわいいです!さん(もしかして・・・さん?)
携帯からのコメントありがとうございます~(^v^)ぴこは免許を持っていないので、警察にみつかったら捕まります・・・。そしたら最近できた「猫cafe」に転職させよう!(笑)
Commented by happy at 2010-07-07 20:29 x
可愛い♪とーっても微笑ましいわ。
うちのネコたちも早く就職して楽させて欲しいわ~
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 09:45
happy
チョコとユズオが就職したら2匹だから結構儲かりそうだね(笑)
ぴこはエサ代すら稼いできませんが・・・・。
<< CandleNight 2010 ミツバチのささやき >>