シルエット

ぴこ~、どこ行った~?ぴこ~~~!


          ・・・・・・・いました。
c0207114_23453857.jpg
         かくれてるつもり。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-06-28 23:49 | ぴこ | Comments(10)
Commented by メガネ at 2010-06-29 14:28 x
これって・・ブラインドの向こうに????って??
アレアレ??これ・・動画ですか??
目の錯覚ではありませんよね@@ぴこちゃんが大きくなったり??
ビックリしたな~♪
Commented by kanokichi at 2010-06-29 15:36 x
うふふ☆ナイスショット!ぴこは本当に面白いことたくさんしてくれるねえ・・・。kanokichiいつも楽しませてもらってますよ~♪ニッコリ。
Commented by イワノリ at 2010-06-30 01:14 x
ぴっち宅では日々、こんな楽しいことが 繰り広げられてるんだね~!色々やってくれるのね。かわいいぞ!
Commented by rokisuke at 2010-06-30 05:12 x
これ、ウケを狙ってやってるみたい。
何処行った?といえば、
子供の頃飼っていた猫が何故か押入れに閉じ込められてしまって、
名前を呼ぶとどこか遠くからニャーって声が聞こえてきたシーンを思い出しました。
床下から聞こえたものと勘違いして、探し出すのに結構手間取ったけどね。
Commented by pitschi7 at 2010-06-30 19:33
メガネさん
あれれ?ぴこ、大きく見えますか??(^o^)
本人は、うすっぺらくなって窓とブラインドの間に潜んでいるつもりなんだと思います~。バレバレで大失敗(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-06-30 19:38
kanokichi
ぴこのやつ、見つからないように動かないでじっとしてるんだよー。首輪の鈴の音もさせない慎重派なぴこ。でもツメが甘いよね~(苦笑)

Commented by pitschi7 at 2010-06-30 19:40
イワノリ
ぴこ今2歳だけど、やっぱり子猫時代よりは おもしろ度 が減ってる気がする・・・。もっと小さい頃いっぱい写真撮ってUPすればよかったな~残念!イワノリ、夏休みは帰ってこないのかなぁ?
Commented by pitschi7 at 2010-06-30 19:43
rokisukeさん
猫探し、案外大変ですよね~!しらないうちに意外な場所にもぐりこんだりしちゃうから。ぴこもやっぱり押入れ大好きで、いつも私に引きずり出されてますよー(笑)
Commented by happy at 2010-07-07 20:35 x
素敵なシルエットよ~ピコ♪
うちは和室を開放した、その日に障子を破られた!!
怒るのも疲れたよ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 09:52
happy
ひえ~~~~~!!!いよいよ和室を開放したのね♪と思ったら、いきなりですか・・・ショックだ~。畳で爪とぎされないように注意だぞ。
元気なトバ兄弟(違うか)によろしくね~(^v^)
<< たちばなのかりんとう CandleNight 2010 >>