おかえりなさい?

もう7月なんですね。職場の冷房の効きが悪くてのぼせそうですよ~。
先月下旬に見た紫陽花
c0207114_20244239.jpg
すっごいきれい!満開!
ちなみに我が家のアナベルは、強風と大雨にやられてぐったりしてます(涙)

S市を車で走ってたら・・・なんと!ガンダム発見(笑)
まったくやる気のない写真でスミマセン。電線かぶりまくり。
c0207114_20281266.jpg
これは、たぶん、お台場にいた人ですよね??自分の会社の近くに里帰りしてきたってことかな?出張おつかれさまでした~(笑)
c0207114_20285897.jpg
                哀愁の?後姿。
[PR]
by pitschi7 | 2010-07-05 20:39 | daily | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2010-07-07 00:28 x
は、速い!ガンダム、今日公開のハズなのに。
お台場から移転したガンダム、今度はビームサーベル持ってるんですね。
Commented by FUJIMARU at 2010-07-07 08:43 x
わたしも先週土曜日にガンダムをみにS市に行きました~!イベント開催中は毎週行こうと子供と話してますよ~!親子でマニアです!
Commented by pitschi7 at 2010-07-07 20:05
rokisukeさん
えっ?!今日公開なんですか??rokisukeさん、詳しいっ!こんなに離れた国のことまで網羅している・・・(笑)ちなみにこの写真、先月の26日(土)に撮りました。
「ビームサーベル」、初耳のわたし(汗)
Commented by pitschi7 at 2010-07-07 20:10
FUJIMARUちゃん
なにっ?!イベントやってるの??全然知らなかったょ・・・(愕然)
工事現場のような囲いがあったけど、あの中にイベント会場があるのかなぁ?FUJIMARUちゃんち、親子で趣味が合うから楽しいね♪
Commented by happy at 2010-07-07 20:43 x
紫陽花きれいね~
うちはカサブランカが満開です。
乱れ咲いていて重そう。気が向いたらUPします。
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 10:04
happy
紫陽花、F市内で撮ったのよ~
家でカサブランカが咲くなんてなんだか贅沢!UP楽しみにしてるよー
Commented by kanokichi at 2010-07-08 11:05 x
ホントきれいだ~!!紫陽花大好きです。アナベルちゃんの復活を祈ります。ガンダム・・・お台場にいたのも知らなかった私。やはり男子たちは血が騒ぐのですね・・・。
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 17:40
kanokichi
アナベルの花部分をチェックしてみたら、ちっこいありんこがいっぱいいた!!ガガーン
お台場ガンダム、FUJIMARUちゃんよりも早く一番乗りしたのはなんとN美だったんだよ~ハハハ
<< Karel Capek SATC 2 >>