SATC 2

休みの日と映画の日が重なったので(笑)いつもの同い年メンバーでSATC観ることになりました♪
Hが「行ってみたい!」と言っていた例の大好きな本屋さんで時間の許す限りじ~っくり堪能した後は、休日出勤中のTの職場を覗きつつ(笑)、ミスドで腹ごしらえしながら、映画館のロビーに3人集合!!
c0207114_21243430.jpg
ちょっとくさくさしていたのでいっぱい笑ってスッキリしました。笑えるだけじゃなくて、おしゃれ心もすっごく刺激してくれるし、おまけにいろいろと考えさせられる部分もあって、妙齢?の我々には思いっきりストライクなラブコメでしたー。私もゴージャスなアブダビ、行ってみたいな。てゆーか、その前にあの飛行機のファーストクラスに乗りたいっ!
映画の後は仕事を終えたAも合流し、和製SATC??な私たちは夕食へ。いっぱい話していっぱい笑ってストレス解消!!(^v^)
こういう時間は絶対必要です。絶対です。必要なんです。(力説!!)
[PR]
by pitschi7 | 2010-07-02 21:11 | cinema | Comments(6)
Commented by miracle-mule at 2010-07-07 01:35
そういう時間は僕たち男子にも絶対必要です。多分。
必要だと思います...おそらく。(..弱腰)
Commented by pitschi7 at 2010-07-07 20:00
miracle-muleさん
そんな弱腰ではダメですよ~ぅ。これは、「絶対」なのですから!(笑)
え?もしかして、ひいちゃいましたか??エーン(;_;)

Commented by happy at 2010-07-07 20:47 x
いやいや絶対絶対必要です!!
会うたびに強く実感するHです。
また遊んでね~♪
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 10:03
happy
だよねだよね。(笑)近々Aちゃんにも是非これ観てもらって、ちょっとSATCについてみんなで意見交換したいよ。
SATCならぬ、HATM?とゆーことで!(^o^)
Commented by kanokichi at 2010-07-08 10:58 x
わあ~~めちゃくちゃ楽しそうだな~いいないいな~♪HATM !!!うふふ☆
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 17:43
kanokichi
どうどう?その後、気分は落ち着いた??心配だわ~~、気になる気になる!!
SATC、上品な映画とは言えないけど(笑)たまにはこーゆーのもアリだね★
<< おかえりなさい? たちばなのかりんとう >>