曲芸ネコ

c0207114_693159.jpg
          つめとぎポールの新しい使い方!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-07-09 20:08 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-07-10 10:40 x
ぴ、ぴこ!!この写真、ドキドキする~~落下注意!!!
Commented by pitschi7 at 2010-07-11 09:47
ユ~ラユラしてるんだけど、さすが猫だね。すぐ脇に置いてある自分のベッドに無事飛び降りました!今回は粗相ナシ(笑)
Commented by happy at 2010-07-11 13:26 x
ネコってすごい技をいっぱ持っているよね。
驚かされることが多々あります。
何をやっても可愛いニャア~
Commented by pitschi7 at 2010-07-11 21:55
happy
ほんとだよね~、ながーく伸びたりくるんとまるまったり。
イタズラをいっぱいしても許される。ずるい!!(笑)
Commented by メガネ at 2010-07-13 13:41 x
コノ先端に、よくぞピンポイントで 飛び乗れました(パチパチ)
そしてコノ涼しげなお顔*^^*
良く出来ました!!
Commented by pitschi7 at 2010-07-13 19:01
メガネさん
お褒めいただきありがとうございます~(笑)よじのぼる姿は若干ぶかっこうなのですが・・・。少しでも高い場所に行きたい猫心理ですね~
<< WANTED! Karel Capek >>