WANTED!

イギリスのRさんに教えてもらった無料サイトで写真の加工をしてみました!
c0207114_223329.jpg
       懸賞金は出せませんが・・・!

c0207114_2281166.jpg
           ネコ界のアイドルになったぴこ

c0207114_2285816.jpg
          子猫誕生ニュース!

c0207114_22481393.jpg
        ぴこ写真集

  
c0207114_22484065.jpg
            ぴこデッサン画
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

おもしろくて次々やってしまいます~(^v^)PhotoFuniaというサイトです★
Rさん、ありがとうー!
[PR]
by pitschi7 | 2010-07-11 22:57 | ぴこ | Comments(10)
Commented by rokisuke at 2010-07-12 08:47 x
楽しんでいただけて何よりです。
テレビのヤツ、いいなぁ。
できればテレビの中はぴっちさん本人にして、
「ネコ界のアイドルになったぴっち」 だったら満点なのに。(爆)
Commented by kanokichi at 2010-07-13 08:06 x
わ~~!!すごい!おもしろ~い☆いいね、これ。ハマる気持ちわかるわ~(笑)これって猫じゃなくてもいいの?
Commented by メガネ at 2010-07-13 13:46 x
あら~~いろんな角度で・・本当にそこにあるようですね~!!
は~~どうなってるんだか???
自分でするんですか??
写真を送ってしてもらうんですか??
Commented by pitschi7 at 2010-07-13 19:09
rokisukeさん
楽しんでますよ~(^v^)ありがとうございます!!最近、blog記事内ではお友達をイニシャルで書こうと自分で決めていたのに、調子に乗って堂々と「rokisukeさん」って書いてました(笑)rokisukeさんは気にしないと思ったけど、念の為直しました~(^_^;)
Commented by pitschi7 at 2010-07-13 19:11
kanokichi
猫じゃなくても大丈夫だよ!ってゆーか、本来は人間用です(笑)
ちなみに、顔認証でできるタイプのデザインをやってみたら、なんと!のっぺらぼうになりました(涙)猫の顔は認証されません・・・しょぼぼん
Commented by pitschi7 at 2010-07-13 19:26
メガネさん
パソコン上ですぐ自分で簡単にできますよー!「FhotoFunia」で検索して、サイトに行ってみてくださいね。いろんなデザインがあってびっくりしますよ~(*o*)ぜひ、らんくんでも♪フフフ
Commented by rokisuke at 2010-07-13 21:49 x
rokisuke 自体本名じゃないので、訂正する必要はなかったのに。
本名が載っても気にしないけど。
それより、記事・コメントの中で PhotoFunia の綴りが違ってますよ。
訂正するのはそっちですね。(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-07-14 19:12
rokisukeさん
はははははー!!ホントだぁ(笑)実は、「なんかヘンだな?」と思って書いてたんですよ~、でも全く気付かなかった。重ね重ね、ありがとうございますぅ★
メガネさん、ごめんなさいー!もしかしたら間違った綴りで検索してしまいましたか??申し訳ないですー(反省)
Commented by happy at 2010-07-19 22:46 x
おもしろ~い♪
早速チェックしてみました。まだ加工はしていないけど・・・
いろいろ遊べていっぱいやっちゃいそう~
Commented by pitschi7 at 2010-07-21 23:09
happy
ねー、これおもしろいよねー!!ぜひ、チョコユズでやってみてね。そうだっ!この前のユズオのコワイ顔で、ぜひとも(笑)
<< ぴこ、サボってます 曲芸ネコ >>