ぴこ、サボってます

仕事を投げ出して、寝ています・・・・。
c0207114_21173471.jpg
          これじゃクビになっちゃう!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

宅配便の人が来ると、ぴこもいつも一生懸命私と一緒に玄関まで降りてきます。今日の夕方も、一緒にくっついてきて、私の足下で荷物を見上げて凝視するぴこ。また宅急便のお兄さんに「ネコ、大丈夫ですか?逃げませんか?」と心配されました(苦笑)「黒猫です~!」とぴこを見せたら、ヤマトのお兄さんちょっとだけ嬉しそうでした・・・(^_^;)ははは
[PR]
by pitschi7 | 2010-07-13 21:20 | ぴこ | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2010-07-14 07:57 x
ゆうパックがとんでもないことになってる今、
黒猫が国内宅配便のシェアを伸ばすチャンスなのに・・・。
え?もうゆうパックの業務は正常に戻っちゃったの?
え?それに、もともと黒猫はシェアナンバーワンだから関係ない?
お見それしました。
Commented by メガネ at 2010-07-14 11:30 x
可愛い~♪車の扉が開いてて 運転手が外にいるのも笑えます^^
ぴこちゃん、完全にやる気削げちゃってますね^^;
そして ぴこちゃんが眠っているベンチはぴこちゃんのベッドですか??
Commented by DEMI at 2010-07-14 12:02 x
はじめまして^^

DEMIと申します。
メガネさんのところから来ました!
ふんわり女性らしいぴっちさんの記事に惹かれて
遡って読み続けていたら昨年の12月まで来てしまって。
その中で、いくつか共通点があり嬉しくって!

まず・・・
黒猫の飼い主。私は黒猫の女の子(1歳)の飼い主。
住んでいる所が近い?!私はS市在住。
そして、ぴこ君はakoさんとこ出身なのですね!
私はakoさんとは直接まだお話をした事がないのですが
そのお友達、かつ一緒に活動してるTAMAさんとは
Blogを通じて仲良しなんです。

すごい偶然!
どうかこれからよろしくお願いします。
また遡って読ませて下さい^^
Commented by pitschi7 at 2010-07-14 20:02
rokisukeさん
そうですよね、クロネコは何年か前のCMでも「一歩前!」って言ってましたもんね。業界をリードしていくのだ~!ヤマト運輸さん、こんなに宣伝しているんで、ぜひぴこと私のスポンサー?になってください・・・(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-07-14 20:08
メガネさん
後ろの扉が開いてるのに気付いてもらえてうれしいっ(^v^)♪
クール宅急便なのに、これじゃあ荷物が腐りますよね・・・(苦笑)
ぴこが寝てるのは、ワンコ用のベッドです★すっごくしっかりできてて、かなり重いです~。隣町の生活雑貨の店の改装セールで、なんと!70%OFFで買いました(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-07-14 20:16
DEMIさん
はじめまして~(*^v^*)コメントありがとうございます♪
ホント、共通点がいっぱいですね!!しかもS市の方だなんてー!私はN市ですよ~ん
akoさんとは私もお会いしたことなくて、akoさんのお仲間のKさん(kumaさんと呼ばれているのかな?)が、保護してくださっていた子猫を譲っていただいたんですよ~。隣の県のメガネさん経由でつながったのも何かのご縁♪こちらこそ今後ともよろしくです~

かわいいCOCOちゃんにもよろしくおつたえください。ぴこより
Commented by メガネ at 2010-07-15 13:24 x
あ~ワンコ用の~♪人が使ってもお洒落な雰囲気♪70%OFFは、掘り出し物でしたね^^v
それから、DEMIさんと いろいろと共通の部分があったとか*^^*
密かに嬉しいです*^^*cocoちゃんは とても可愛らしい姫ちゃんなのですよ*^^*
黒猫ちゃんが繋げる輪ですね^^
Commented by pitschi7 at 2010-07-16 05:14
メガネさん
現実には無理な話だけど、もしらんくんとCOCOちゃんとぴこが会ったら、くろねこ3匹で三角関係になりそうですね~(笑)
あのワンコベッド、実は私が使ってるベッドより高いんです・・・ぴこ生意気!
<< カロリーヌのつきりょこう WANTED! >>