一日体験入隊!

ぴこ、ARMYルック・・・・
c0207114_6193645.jpg
           とくぎは ほふくぜんしん です。 ぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-07-16 06:24 | ぴこ | Comments(6)
Commented by メガネ at 2010-07-16 13:15 x
凛々しいですね~♪
そして、遠い目・・・カ~ッコイイ♪♪
けど・・猫って 何だか角っこギリギリに陣取りますよね^^;
Commented by pitschi7 at 2010-07-17 06:31
メガネさん
まるで、「自衛隊入隊募集ポスター」の人のよーなまなざしです(苦笑)
そうそう、ギリギリの場所に座ってしかも目を瞑って瞑想してる?ので、うっかり居眠りして落ちないか心配です(^_^;)
Commented by kanokichi at 2010-07-17 16:57 x
こ、これは・・・!!うちのMuuに見せたいくらいだわっ!!
きまってるぜ!ぴこ!めずらしく男の子に見えます(笑)意外な一面を見ました。
Commented by happy at 2010-07-19 22:57 x
ぴこはいっぱいお洋服持っていていいね~
うちも着せてみようかな。
Commented by pitschi7 at 2010-07-21 23:30
kanokichi
そうか!Muuちゃんになにかの時に写真使ってもらえないかしら・・・(笑!!)
私がぴこに かわいい系 の服ばかり着せるので家族にいまいち不評だったのですが、今回のコレは 「実に男らしい」 と好評でした。
Commented by pitschi7 at 2010-07-21 23:33
happy
なんかさ、すぐぴこ用の洋服買ってしまうんだよね~危険危険・・・。あ、でも高いのは買えないけどね(笑)
子猫のうちからトライさせておけば、洋服いやがらないよ~
<< ユーカリ剪定 Shape of my hea... >>