ぴこ食事中

ひー!暑さに負けて?1週間以上もblog放置・・・日にちを操作し(笑)、遡ってUPしよーと思ってますので、しばしお待ちを~。
c0207114_193514.jpg
         ぴこ、夏バテ知らず。食欲旺盛!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-07-17 19:33 | ぴこ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2010-07-25 04:05 x
日付を遡る必要はないでしょ。(笑)
それより、ひとつ質問。
手前にある入れ物は、金魚の絵が描いてある水入れですか?
それともぴこのデザート用の金魚が入ったボウルですか?
Commented by pitschi7 at 2010-07-25 04:53
rokisukeさん
ぴこの水入れ、ガラスに金魚と水草の模様が入ってるのですが、柄にもちゃんと色ガラスを使ってあるんですよー♪お友達からぴこへのプレゼントなのです~(*^v^*)ぴこに本物の金魚を見せたらどうなるかな~
日にち、遡らせてくださいぃぃ~(笑!)
Commented by メガネ at 2010-07-25 15:23 x
あら~*^^*
ぴこちゃん♪使ってくれてありがとうm(..m

食欲も落ちてないということで何よりです。
Commented by pitschi7 at 2010-07-25 18:22
メガネさん
うふふ~(*^v^*)こちらこそありがとうございます♪本当はお水を飲んでいる写真を載せたかったんですが、この後お水を飲まずに食事終了・・・尿路疾患が心配ですっっ
もしやらんくん、暑さで食欲落ちちゃってますか??(-_-;)心配
Commented by freetime99 at 2010-07-31 13:03
うちのネコ共も元気いっぱいです。
夏バテって何って感じ。もりもり食べて家中飛び回って
疲れて寝ています。幸せそう~
Commented by pitschi7 at 2010-07-31 22:07
happy
よかった~。ゆずもチョコも元気なのね~!我々の家は山の手(笑)なので、ちょっとは涼しいのよね、きっと♪
もりもり食べてるってことは、大きくなっただろーなー
<< 軽井沢4days ユーカリ剪定 >>