星の王子さまPA

ここ、どこだと思います?? あ、箱根じゃないですよ~
c0207114_20423446.jpg
c0207114_2047499.jpg
なんと、高速道路のパーキングエリア!!びっくり(*o*)

c0207114_20513615.jpgc0207114_20515617.jpg











星の王子さまGoodsがたくさんありました。そのほかのスペースは、輸入食品がおしゃれにディスプレイされて売っていて、普通のSAを予想して寄ったらたぶんびっくりするよ~。女の子にはかなり評判いいと思いますが、腹が減ったからラーメンでも・・・という感じでPAに寄ったおじさんとかはもしかしたら怒っちゃうかも?!(笑)cafeとかレストランはあったみたいですよー
というのも・・・この日の群馬県、ものすごい猛暑日だったのでちょっと歩いただけで本気で倒れそうでした。なので、レストランちゃんと確認してません・・・おいしそうなパン屋さんもあったけど、なんかフラフラしてそこまで辿り着けなかった。はぁはぁ、、(大袈裟?)
トイレの前もこんなご様子♪ でも、どうしていきなりここにリトルプリンスだったのかなぁ?
c0207114_20522364.jpg
関越自動車道・寄居パーキングエリア(上り)
[PR]
by pitschi7 | 2010-07-22 21:11 | travel | Comments(8)
Commented by メガネ at 2010-07-30 13:15 x
へ~こんななんだ*^^*
ネットで見つけて 眺めてたけど・・この高速を利用予定が無いので、ふ~んって感じでしたが^^
通る予定が出来たら 寄ってみたいPAです^^♪
Commented by pin at 2010-07-31 21:34 x
なんてラブリーなPA!!行きた~~い!!でも群馬・・・。
東京から向こうには車で行った事の無い我が夫婦には無理かも(涙)
でも軽井沢は行きたいな~。見どころ満載だね♪♪♪
Commented by pitschi7 at 2010-07-31 22:20
メガネさん
そうなんですよー、メガネさんご存知でした?さすが!私は全然知らなくて、行きに下りのPAのポスターで知り、帰りに寄るのを楽しみにしていました☆私も関越は普段まったく使わないので、今後行く機会がほとんどなさそう・・・
Commented by pitschi7 at 2010-07-31 22:23
pin
そう、群馬・・・。真夏はやめた方がいいと思います。尋常じゃない暑さだった。群馬のみなさん、熱中症にはくれぐれもご注意くださいませ。
pin夫婦も、ナビがあればどこでも行けるさー!行ってらっしゃーい!
Commented by freetime99 at 2010-08-01 15:24
寄居のPAかあ~
寄ったことないな。行かねば・・・
Commented by pitschi7 at 2010-08-01 15:36
happy
関越道って通ることある??あんまり、というか我々方面の人はほとんど使わない道なんだよねぇ・・・
Commented by みなっち at 2010-08-02 13:58 x
外国の写真かと思ったら、群馬なの!?びっくり!
いいな~!
我が家は今年はどこにも行く予定はございません(泣)
やけになってせっせとレザーと戯れるわ!(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-08-02 18:17
みなっち
かわいいPAでびっくりだよねー!みなっち家は今年はいつものロングドライブ旅行ないのね~。でも猛暑だから正解かもよ・・・
レザーの腕があがるね!!
<< ことりの誘惑 軽井沢4days つづきのつづき >>