カワイイもので癒される

信じられないくらい暑い・・・灼熱の一日でしたねー。今日はHが飼い始めた2匹の子猫たちと初対面するために、いつものメンバーTとAと共にH宅へ行く日です!実はここ数日、ちょっと夏バテ気味?というかムチウチ症状というか、首から肩にかけての痛みと頭痛があったので、Bagの中に湿布を忍ばせ(笑!)いざ出発~~。
今回は私が運転当番(b^ー°)さぁ、往復3時間、がんばるゾー!
c0207114_22421580.jpg
わぁー♪まだ小さくてかわいいね~
c0207114_2241799.jpg
そっくり!まるでふたごちゃん☆(実際は双子じゃなくて五つ子くらいか?)
思う存分チョコとゆずをなでなでした後は、「てんcafe」にランチに向かいます。パスタの後でカプチーノを頼むと・・・こーんなかわいいラテアート(^v^)♪
c0207114_22481157.jpg
感じのいいバリスタさんが、私たちのテーブルの上でリクエストに応えながら素晴らしい技を披露してくださいます!どうやったらこんな風にできるのか不思議でしたょ~c0207114_22531599.jpgc0207114_22541714.jpg










癒されますね~(^v^)あまりのかわいさに、なかなか絵をくずせない私・・・・
c0207114_22554293.jpg
スプーンでイタズラして、くまをメスにしてみました!リボンとまつげ、わかります?(笑)

c0207114_22461745.jpg






・cafe(てんカフェ)
0544-25-1316
月曜休


その後は、パワースポットといわれる浅間大社でパワーをもらったような気になりながら、H宅へまた戻りましたー。夕方少し涼しくなってやっとちょっと元気が出てきたわたし!
c0207114_2392367.jpgc0207114_2310195.jpg









c0207114_23122713.jpgずっと気になってたこの店で、翌朝用のパンを買えて大満足!4人で買ったら、店のパンが半分くらいなくなりました・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2010-08-05 22:33 | daily | Comments(8)
Commented by atelier-fuu at 2010-08-08 13:42
こんにちは^^可愛い猫の写真をupしてくれてありがとうございます。
カフェもパン屋さんも行ってみたい!
美味しいパンにはめがありません^^

そうそう、お店の周りに黒い子猫が居着いています。
人を見ると隠れちゃうけど、我が家の猫達と窓越しに会話している模様。。
Commented by kanokichi at 2010-08-08 13:50 x
ムチウチ症状・・・大丈夫か~?この暑さだし、辛いね、お大事に。今日の記事の中でいちばん私のツボはパン屋さんのドア!!ラテアートのイタズラもおちゃめでカワイイ!
Commented by pitschi7 at 2010-08-08 17:26
fuuさん
コメントありがとうございます~(^v^)/ 実は私、昔fuuさんのお店で椅子を選んだことがあって(今私のとなりにあります♪)当時私は家を建てている時だったのですが、お店があんまり素敵だったので、住宅メーカーの話とかいろいろ質問させてもらったのを覚えてます。お店の奥にチラッと見えた階段とかもすごく好みだったので・・・。だからcafeができた時はひそかに大興奮でした!
fuuさんのblog、リンクさせてください~(事後報告でスミマセン・・)
今度行ったら黒猫ちゃんにも会えるカナ?!
Commented by pitschi7 at 2010-08-08 17:31
kanokichi
それがさ~、今日は一番ヒドイのよ・・・(涙)湿布を2枚も貼りました。ただの老化だったりして??悲しい。(;_;)家でおとなしくしています。
パン屋さん、店内もかわいいのよ!食パンのカタチの時計が掛けてあったり、ちょこっと雑貨も置いてたり♪
Commented by naka0730 at 2010-08-08 18:17
こんにちは~^^
ピッチさんに続いて私もマカ二カフェのドライカレー食べてきました~♪
Aさんからてんカフェやグチパンのこと聞きましたよ~。
私、今日シニリントウに行ったのでついでに行けたらと思ったんですが
また迷ってしまって無理でした。(--)
富士・富士宮方面はいつも迷ってて帰ってくると
どっと疲れます。
グチパンさん、行ってみたい~!
けど、当分無理のようですね。(笑)
猫ちゃんたち可愛いですね~。
ほんとにそっくりな顔してますね^^
Commented by pitschi7 at 2010-08-08 18:35
チャコさん
おぉ!いつもながらアクティヴですね~(^ー^)そうそうわかります!あんまり知らない道を運転するのって緊張して疲れちゃいますよね。私は今回は宮市内を友人がナビしてくれたので行けたけど、ひとりだったら絶対無理ですょぉ~
ところで・・・makaniさんにあのcafeの方がいらしてたんですね~♪仲間内で行きたいと話していたお店なんですよ(^v^)
Commented by freetime99 at 2010-08-10 21:53
我が家の息子たちを可愛く載せてくれてありがとう~
びっくりなくらいカメラ目線だね。
素敵なお姉さま方を前にいつもよりおりこうだったネコたちです。
Commented by pitschi7 at 2010-08-11 20:06
happy
おじゃましました~!猫をカメラ目線で撮るのはひそかに得意なわたし(^ー^)
素敵なお姉さまかどうかは疑問だが・・・。
<< おっさん猫 Harry&Tonto >>