人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイもので癒される

信じられないくらい暑い・・・灼熱の一日でしたねー。今日はHが飼い始めた2匹の子猫たちと初対面するために、いつものメンバーTとAと共にH宅へ行く日です!実はここ数日、ちょっと夏バテ気味?というかムチウチ症状というか、首から肩にかけての痛みと頭痛があったので、Bagの中に湿布を忍ばせ(笑!)いざ出発~~。
今回は私が運転当番(b^ー°)さぁ、往復3時間、がんばるゾー!
カワイイもので癒される_c0207114_22421580.jpg
わぁー♪まだ小さくてかわいいね~
カワイイもので癒される_c0207114_2241799.jpg
そっくり!まるでふたごちゃん☆(実際は双子じゃなくて五つ子くらいか?)
思う存分チョコとゆずをなでなでした後は、「てんcafe」にランチに向かいます。パスタの後でカプチーノを頼むと・・・こーんなかわいいラテアート(^v^)♪
カワイイもので癒される_c0207114_22481157.jpg
感じのいいバリスタさんが、私たちのテーブルの上でリクエストに応えながら素晴らしい技を披露してくださいます!どうやったらこんな風にできるのか不思議でしたょ~カワイイもので癒される_c0207114_22531599.jpgカワイイもので癒される_c0207114_22541714.jpg










癒されますね~(^v^)あまりのかわいさに、なかなか絵をくずせない私・・・・
カワイイもので癒される_c0207114_22554293.jpg
スプーンでイタズラして、くまをメスにしてみました!リボンとまつげ、わかります?(笑)

カワイイもので癒される_c0207114_22461745.jpg






・cafe(てんカフェ)
0544-25-1316
月曜休


その後は、パワースポットといわれる浅間大社でパワーをもらったような気になりながら、H宅へまた戻りましたー。夕方少し涼しくなってやっとちょっと元気が出てきたわたし!
カワイイもので癒される_c0207114_2392367.jpgカワイイもので癒される_c0207114_2310195.jpg









カワイイもので癒される_c0207114_23122713.jpgずっと気になってたこの店で、翌朝用のパンを買えて大満足!4人で買ったら、店のパンが半分くらいなくなりました・・・。
by pitschi7 | 2010-08-05 22:33 | daily
<< おっさん猫 Harry&Tonto >>