おっさん猫

今日は家族が冷房ガンガンにかけて寒いので、ぴこも洋服着ました。
c0207114_1819289.jpg
なんか・・・いじけてる???
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-08-07 18:17 | ぴこ | Comments(12)
Commented by rokisuke at 2010-08-08 18:32 x
なんか・・・いじめてる???(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-08-08 18:49
いじめてないょー!(笑)
最近、どっこいしょ座り(幻の動画のやつ)ほとんどやらなくなったので、コレめずらしい写真かも?
Commented by miracle-mule at 2010-08-09 01:00
す巻きのように見えますが..
ピーター・ラビットに出て来る..
笑いました。
でも可愛い。
Commented by pitschi7 at 2010-08-09 01:26
miracle-muleさん
新しいTシャツ・・・ちょっとキツそうですか?もしかして、とは思っていましたが。
ピーターラビットの・・・猫?だとしたら私、「モペットちゃんのおはなし」が好きで、古い方のblogのIDがmoppetになってるくらいなんで。そのイメージでぴこもよろしく。(笑)
Commented by メガネ at 2010-08-09 11:10 x
何やら まったりして見えますよ^^♪
ぴこちゃんは、お洋服も平気なんですね^^
らん君は首輪さえも断固拒否!!昨晩も試してみましたが・・
ピシャッと断られました(;-;
Commented by pitschi7 at 2010-08-10 19:22
メガネさん
まさしく「猫背」でまったりしてます(笑)洋服、全然平気なんですよ~。着せるときもなんの苦労もいりません。でもホントははだかんぼうが好きだと思いますが・・・(ぴこ、ありがとう)らんくんせめて首輪してくれたらいいのに!首輪できると、小さい鈴をつけられて動きがわかって便利ですょ~、がんばれ、らん君♪
Commented by freetime99 at 2010-08-10 21:57
人間みたい♪おっさんはかわいそうだよ~と言いながら
ほんとだあ・・・と思っちゃった。ぴこ、ごめん!
お洋服小さかったら、おさがりにちょうだいな♪
Commented by kanokichi at 2010-08-10 22:04 x
寒いのね、ぴこ。ところで猫って本当に寒がりなの?こたつでまるくなるくらい寒がりなの?猫に詳しくない私の素朴な疑問。
Commented by pitschi7 at 2010-08-11 20:09
happy
ぴこは2歳なのでもうこれ以上は大きくならないと思うけど、もっと小さい頃の服なら少しはあるよん♪ただ・・・ぴこが舐めたり噛んだりしてもうボロボロ(涙)人様に差し上げるにはかなり気が引ける状態だけど、着てみる?
Commented by pitschi7 at 2010-08-11 20:12
kanokichi
この季節、よくblogで拝見する他のお宅の猫ちゃんは暑くて長く伸びてたりするんだけど、ぴこは丸くなってます。伸びた姿も見たいのに!
体温が高いから人間より寒がりなのかな?しかも年中毛皮着てるね。
Commented by tatsukoy2 at 2010-08-21 14:53
日本はこの夏暑くて動物たちも大変だよね…。
こっちは冷夏なので、毎晩猫たちが布団の上に乗ってきて重いよ…なぜか中には入りたがらず、上なのよねーしかも体の上…(><)
Commented by pitschi7 at 2010-08-21 23:25
tatsuko
冷夏!!うらやましいぃ~っ
そういう我が家、冷房つけっぱなしにしてたら、ぴこ寒かったらしく今朝やはり私の上(お腹!)に乗って寝てました。く、苦しい・・・悪い夢見そうだよ。tatsukoんとこはもしかして2匹同時?!窒息しないように。
<< インドメタシン・デビュー カワイイもので癒される >>