インドメタシン・デビュー

こんなにつらかったんですね。。。
もうですね、今までに経験したことないような肩凝りみたいな、ムチウチみたいな、頭痛みたいな。なんなのこれ!!!という状態が先週から続いて。一番最悪だったのは月曜!
仕事中にもう苦しくて、気持ち悪くなって、(肩凝りで気持ち悪いっていう意味が今までわからなかったけどこの度完全に理解しました)ハァハァ、、、コレってどうしたらいいの?!みなさんどうしてるんですか~?!
ちょうど2年前の事故(信号待ちで車の後部からぶつけられました)の時に病院でもらった期限切れの湿布を貼って寝てたけど、全然効かない(あたりまえ?)ので何かいい案はないかといろんな人にインタヴューしてまわった中・・・同級生の集まりで、肩凝り頭痛経験者のFちゃんが言っていた「インドメタシン1%配合の薬を塗るべし!」のひとこと。
とりあえず火曜の仕事は、職場の人に教わった肩凝り体操?でなんとか誤魔化して過ごし、帰りにドラッグストアで買いましたよ、インドメタシン!
そんなわけで、まだ昨夜2度程塗っただけなんですが・・・なんか、結構いいみたい??今日の仕事は比較的気分良く過ごせました~(^o^)/ 長期連用はダメだそうですが、今後もいざという時に期待できそう♪Fちゃん、アリガトー(^v^) 薬屋でたくさん並んでた「フェルビナク配合」関係。そっちも気になる!それにしてもなんだか自分がものすごく大人になったような気がするこの内容・・・。大人というより、すでに初老か(涙)
とにかく祈りたいのは、頚椎捻挫の影響が今頃出てきたというのではありませんように、ということ。もうとっくに示談だし、ゆっくり出てきたかもしれないそういう症状って一番コワイような気がする。。。
c0207114_22423729.jpg
こんなに体調不調な割に、運はけっこういいらしい最近のわたし。
ローソンでポテチ7袋、グルメ本でロールケーキ、情報誌でLULUさんの布Bag☆(ロシアの布で出来てるんだって!写真参照)
なんと、すべて10日くらいの間に次々と当たりました。ん~、これは宝くじ買うべき?!
[PR]
by pitschi7 | 2010-08-11 22:55 | daily | Comments(10)
Commented by kanokichi at 2010-08-12 10:54 x
辛いなあ・・・(涙)インドメタシンに辿り着いたのが不幸中の幸いだったと思おう。大人になるって、いろんな経験をして、心身ともに人の痛みを知るってことだね・・・。しみじみ。そんな時でもこんなに嬉しいラッキーが続いていると言うことは!人生最高でも最低でもないってことだ!!(kanokichi人生論)
Commented by メガネ at 2010-08-12 14:09 x
あら~(T_T)辛そうですね…って本当に辛い時期は、脱したのかな?
ぴっちさんの回りの詳しい方以上の情報を持ち合わせていないので、お大事にとしか言えなくてごめんなさいね。
余談のくじ運!この流れの内に、もう一発当てておきたい!っての解りますよo(^-^)oリスク少ない形でね!(b^ー°)
Commented by naka0730 at 2010-08-12 19:03
こんにちは~♪
まぁ~大変でしたね~。具合はどうですか?
私もね、数年前似たような症状になったことがあります。
結局パッチワークのやり過ぎだったらしく・・・・
インドメタシンですね、私も覚えておこう~。^^
ピッチさん、運がいいとき宝くじはお勧めですよ~。
私はただ今運に見放されているようで・・・。(--)
Commented by FUJIMARU at 2010-08-12 19:07 x
その後の症状はどうでしょう?徐々に改善されてるかな?ホント辛いよね。思い出せば一週間くらい塗り続けたら皮膚がカサカサになった事がありました。気をつけてね!
Commented by pitschi7 at 2010-08-14 03:40
kanokichi
そうだよね、そう思おう!まだ完璧じゃないけど、月曜に比べたら生き返った気分です。人生、まだまだ経験したことないことがたくさんあるよー。経験しなくていいようなことが多いけど?(苦笑)
布bagは地元の情報誌だけど、また1名様当選だったんだ(^v^)♪
Commented by pitschi7 at 2010-08-14 03:44
メガネさん
メガネさんはあんまり肩凝りする人ではないんですね、いいなぁ♪私も2年前までは1度も肩が凝ったと感じたことなんてなかったのに、青天の霹靂ですよ~、しくしく。ぴこと添い寝をしているのは、肩凝りに悪影響を及ぼしているような気がします・・・
Commented by pitschi7 at 2010-08-14 03:51
チャコさん
おぉ!チャコさんも経験者だったんですねー、パッチワークたしかに肩凝りそうですねぇ・・・うちの親戚のひとりも数年前にパッチワークはじめたのですが「肩も凝るし目も疲れる~」と嘆いてました。パッチワークは体力勝負って感じなのですね!
Commented by pitschi7 at 2010-08-14 03:53
FUJIMARUちゃん
うん、なんとか持ち直してきたような気がします~サンキュー!
インドメタシン、軟膏タイプじゃなくてローションタイプにしました。アンメルツヨコヨコみたいな容器に入ってるのです。乱用注意だね、ラジャー。
Commented by freetime99 at 2010-08-16 17:19
へえ~インドメタシンかあ・・・覚えておこう!
懸賞いろいろ当たっていいな~
私も出しているんだけど全然当たらない。クジ運ゼロ?
Commented by pitschi7 at 2010-08-16 23:48
happy
もしかしたら最近の主流は「フェルビナク」の方なのかも?そっち配合の商品の方がた~くさん並んでいました。
実は今日またひとつ当たったの。それは応募したつもりじゃなかったのに、だよ。びっくり。まだ届いてないので来たらUPします☆
<< I'm here fo... おっさん猫 >>