ひまわり軍団

ちょっと体調がよくなったので調子に乗ってドライブに・・・。
何年も前から行ってみたかったのに、正確な場所がわからずに行きそびれていた場所です。明野のひまわり畑!!
c0207114_18283177.jpg
      す、すごい・・・。

c0207114_1834265.jpg
           遠目。

c0207114_18344525.jpg
          近目。


c0207114_1835220.jpg
          裏目。(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2010-08-13 20:26 | daily | Comments(8)
Commented by メガネ at 2010-08-16 13:04 x
本当に すっごいですね@-@
そして様々な角度からの写真!堪能いたしましたm(、、m
実際に見ると圧巻でしょうね!!遠くにテントが見えるけど お土産屋さんとかも出てるのかな?
Commented by freetime99 at 2010-08-16 17:27
さすがにここのひまわりはすごいよね~
私は北海道在中時、ひまわり団地に住んでいたのでひまわりは
大好き♪明野には行ったことあるけど下田にもひまわり畑があるって聞いたことがあるんだけど、どこなんだろう?
しかし、裏目には笑ったよ。
Commented by akkochanufufu at 2010-08-16 21:52
すんごい、ひまわり!! スペインかと思っちゃうね。
「裏目」笑える。。
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 00:09
メガネさん
ホント圧巻でしたよー。オォォ!よくぞ、テントにお気づきに!そうなんです、出てますよぉ~、出すぎってくらい出てます(笑)駐車場も¥300取られました。映画の撮影に使われたらしく、思いっきり観光地になってました・・・(^_^;)でもこの景色、一度は行って損なし!デス♪
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 00:11
happy
下田のひまわり畑?はつみみ!紫陽花だけじゃないのね~、来年は下田を攻めよう。
北海道のひまわり団地はその名の通り、ひまわりいっぱいだったの??
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 00:13
akkochan
スペイン!発想がオシャレね~(^v^)ヨーロッパ贔屓の私としては嬉しいです☆
裏目、ウケた?ヒヒヒ
Commented by kanokichi at 2010-08-17 09:36 x
わ~~~~お!すごいねえ・・・これは実際にそこに立って見たいわ~☆お花はいいね~やっぱり。ここまで遠出できるくらいに回復してよかった。でも油断大敵。引き続きお大事に。
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 20:09
kanokichi
長崎にもお花の名所がたくさんあるのをkanokichiに教わり、いつの日かきっと行ってみたいと目論んでいます。なんかそう考えると、ウチの近所って花の名所少ない気がするなぁ・・・
肩凝り、パソコンのやりすぎもかなりよくないね~。気をつけます!
<< みんなありがと。 ぴこマンガ ★猫サラダ編 >>