人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなありがと。

今日はお盆休みの真っ最中!ということで、小中学校の同窓会がありました。ちょうど2年前にもあったせいか、今回は出席率が低くて(2年後ってしつこいですかね?スミマセン)ひとクラス分くらいの人数でこじんまり。でもこれくらいの人数って、案外ちょうどいいのかな?とも思いました。まとまることのできる人数、っていうのか?・・・そういえる程まとまった会だったという訳じゃないけど(笑)、なかなか楽しい会になりました!幹事さん、いつもいつも本当にありがとう!!
みんなありがと。_c0207114_039166.jpg
やっぱり、子供の頃から知っている人たちっていうのはいいですね。どんなに年をとっても同級生。姿カタチは多少変われども(笑)性格は困っちゃうくらい昔のまんまだし、話せばすぐに時間が昔に戻れる!
・・・ような気がする。

いつまでもいつまでも友達でいようね ヽ(´▽`)/ (←まるで卒業式の寄せ書き風!)
by pitschi7 | 2010-08-14 23:37 | daily
<< 勝手に試食会 ひまわり軍団 >>