みんなありがと。

今日はお盆休みの真っ最中!ということで、小中学校の同窓会がありました。ちょうど2年前にもあったせいか、今回は出席率が低くて(2年後ってしつこいですかね?スミマセン)ひとクラス分くらいの人数でこじんまり。でもこれくらいの人数って、案外ちょうどいいのかな?とも思いました。まとまることのできる人数、っていうのか?・・・そういえる程まとまった会だったという訳じゃないけど(笑)、なかなか楽しい会になりました!幹事さん、いつもいつも本当にありがとう!!
c0207114_039166.jpg
やっぱり、子供の頃から知っている人たちっていうのはいいですね。どんなに年をとっても同級生。姿カタチは多少変われども(笑)性格は困っちゃうくらい昔のまんまだし、話せばすぐに時間が昔に戻れる!
・・・ような気がする。

いつまでもいつまでも友達でいようね ヽ(´▽`)/ (←まるで卒業式の寄せ書き風!)
[PR]
by pitschi7 | 2010-08-14 23:37 | daily | Comments(10)
Commented by FUJIMARU at 2010-08-17 08:31 x
今はホント楽しい同窓会を過ごせるよね!2006年にあったタイムカプセルのおかげだね。あれがなければきっと同窓会無かったと思う。
今後もよろしく-!pitschi幹事!
Commented by kanokichi at 2010-08-17 09:46 x
飾らず昔の自分に戻れる時間、大切だよね。次回はやっと参加できるかな?幹事さんによろしくデス。
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 20:02
FUJIMARUちゃん
こちらこそよろしく~(^o^)/ FUJIMARU幹事&Nちゃん幹事のお手伝い・・・わたしったら、集金係も満足にできず(ほとんどN美がやってくれました)、単なる挨拶係?だったよーな気がする。ごめんょ・・・(反省)
Commented by pitschi7 at 2010-08-17 20:04
kanokichi
次回は首に縄をつけてでも(乱暴ですね)連れて行くよ~!みんなkanokichiが来なくて残念がってました。kanokichiに会う時の私はいつでも小学生になってます(笑)
Commented by happy at 2010-08-18 13:53 x
いいな~同窓会!
何年か前に中学のはあったけどそれっきりです。
次回の幹事もきめてあるのに・・・まあ、そんなもんかな。
Commented by tomy at 2010-08-18 22:37 x
参加できなくて残念です。次回は必ず行きます。タイムカプセルからもう4年以上も経っていたのですね、早っ!まだ〇十代だったのに。
※Uターンの大渋滞にハマってました。15時間くらい掛ったです。
Commented by pitschi7 at 2010-08-19 02:10
happy
普通はそんなに頻繁にやるもんじゃないと思うので(笑)何年か前にあったなら、たぶんもうそろそろお呼びがかかるんじゃない?!中学の同窓会は東京?小学校とメンバー違うのかな??
Commented by pitschi7 at 2010-08-19 02:18
tomyさん
やっぱり・・・。TVの渋滞ニュースを見ながら「きっと今頃tomyさんは・・・」と思ってました。15時間!(*゜Д゜*)いやー、お疲れ様でした~
そうか、あれからもうそんなに経ったんだ~年取る訳だね・・・。次回は未定らしいけど、またミニミニ同窓会はあるかも♪
Commented by tatsukoy2 at 2010-08-21 14:45
ぅぅぅ、また今年も逃した…(><)
来年こそは夏に帰ろうと(というか夏しか帰れなくなる)思うので、小規模同窓会しようね!
Commented by pitschi7 at 2010-08-21 23:19
tatsuko
うん!絶対やろう~(^o^)/ 楽しみに待ってるから、日程決まったら連絡ちょーだいね♪今回、M美ともメアド交換したので連絡網?も万全です☆
<< 勝手に試食会 ひまわり軍団 >>