勝手に試食会

ああっ!!!また・・・・・
c0207114_2013768.jpg
               ぴこ、勝手に ひとり試食会開催。

実はこれをやっちゃう少し前、ぴこの大好物の「ビスカルキャット」というドーナツ状のカリカリエサを収納缶の中から出して、ちょっとだけおやつにあげたんです。ぴこ、それを見てたんでしょうね・・・いつもは絶対イタズラしない缶を自分で開けて中からこれを引っ張り出してこっそり食べてみた!・・・けど、大好きなドーナツじゃなかったので、がっかりしたみたい。試食品、噛んで開けただけでほとんど食べてませんでした。
ちなみに、ドーナツカリカリはその時わたしが別の瓶に入れ替えたので、もう缶の中にはなかったのね。そこまではチェックしていなかったんだね。・・・残念、ぴこ。惜しい、ぴこ。
c0207114_20214994.jpg
                  ☆ 残念賞受賞のぴこさん ☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-08-15 20:11 | ぴこ | Comments(6)
Commented by メガネ at 2010-08-18 10:37 x
受賞写真のぴこちゃんが 心なしか悲しげで^^;
でも!ぴこちゃんじーーっと見てて 誰も居ない時を待って・・・周到な計画に基づいていたのに ぴっちさんが瓶に移して居る時は、寝てたのかな??
可愛すぎる(;▽;)♪♪
Commented by happy at 2010-08-18 13:55 x
わお~ぴこ残念だったね!
うちの兄弟もいろいろとやってくれますよ。
最近は割り物が多い。不燃物ゴミは増える一方です。
Commented by kanokichi at 2010-08-18 17:15 x
面白いね~ぴこ。ぴこが何を思って、何をして、結果どういう気持ちだったかまで、ぜーんぶお見通しってとこがサイコーに笑えてカワイイ♪♪♪くふふ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-08-19 02:23
メガネさん
自分で悪いことしたとわかっているようで、この日は私が戻ってきても全然出迎えませんでした(笑)まったく散らかしてなかったんですが、このパッケージのビニール齧った部分はぴこの体内に入ってるかも(*゜Д゜*)少しだけどこれも誤食ですよね・・・大丈夫かなぁ?(汗)
Commented by pitschi7 at 2010-08-19 02:27
happy
兄弟たちのイタズラ事件写真、撮ってUPして~!子猫時代のイタズラが一番激しいから、記念になるよ・・・(^v^;)
そういえば、子猫時代のぴこにお気に入りのロシア製陶器3種割られた時は放心状態だったのを思い出した(T_T)
Commented by pitschi7 at 2010-08-19 02:32
kanokichi
あのちっちゃい頭の中の、ほんのちょっぴりの脳みそで、一生懸命考えたのかと思うとなんか笑えてしまうよねー(^_^;)
ぴこは普段全然食い意地の張ってない猫なのに、このドーナツカリカリだけは大好きで「ぴこたん、どーなちだよ~」(←赤ちゃん言葉)と声をかけるとダッシュで走ってきます。。。
<< おいしい夏☆ みんなありがと。 >>