ぴこパーツ

         ぴこのおてて
c0207114_636041.jpg

         ・・・で、ねこパンチ!
c0207114_6413635.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-08-19 21:32 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2010-08-21 10:43 x
可愛いお手手・・・パンチ~!!
イテテ(><);;
Commented by miracle-mule at 2010-08-21 19:26
このグーの手がたまりません。
グーのパンチ打たれてみたいなあ。
一度同伴でいらっしゃいません?
Commented by pitschi7 at 2010-08-21 23:12
メガネさん
イテテ・・・(><)だったんですよ~、ホントに(涙)
一応ぴこも「今は遊び中」ってわかってるらしく、爪はひっこめてくれてるんですが、パンチが素早いのでよく顔を叩かれます(-_-♯)
Commented by pitschi7 at 2010-08-21 23:13
miracle-muleさん
うちの学区内にある獣医さんのとこ(車で3分)に連れて行くだけでも、車内でギャオギャオうるさいぴこなので、wbさんまで乗せていくのはかなり無謀な感じもしますが・・・いつの日かおじゃまできたらいいなぁ~(夢みる私!)
Commented by kanokichi at 2010-08-22 09:06 x
ほ~んと、このまん丸な感じがたまらんね。
0655応募してみたらいいのに!!是非ぴっちの夢を叶えてほしいです。
Commented by pitschi7 at 2010-08-22 15:20
kanokichi
黒いドラえもんって感じだよね(笑)0655、あの歌の大ファンになっちゃって・・・やってみたいけど、私が撮ってるほとんどの写真、画素数が低すぎてだめかもなぁ~(;_;)
Commented by freetime99 at 2010-08-22 16:34
座っているときに曲げるネコの前足が大好き♪
いつも、どうして曲げてるの~?って聞いてしまいます。
かわいいよね★
Commented by pitschi7 at 2010-08-22 18:17
happy
それは箱座りのことだね?(正式には香箱座り・・・だっけ?)あれかわいいよね~、もうhappyんちのちびっこ達もやるのかな?フフフ♪
<< ぴこマンガ ★金魚編 Dog Heaven / Cy... >>