ぴこ 新しい仕事

宅急便の仕事をサボってばかりいるぴこ。バイト代がたまらないので、新しいアルバイトをはじめました。
c0207114_20594536.jpg
社員証もらったけど、まだアルバイトです。ねこ課に配属されました。(いぬ課もあるよ!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-08-23 21:06 | ぴこ | Comments(8)
Commented by norikorokorov at 2010-08-24 01:54
こんばんは
社員証イイですねー☆
ウチにも黒猫がいるので、コメントしてしまいました
Commented by メガネ at 2010-08-24 11:37 x
仕事内容は、編集??
ぴこちゃんは アクティブにいろんな仕事にチャレンジだね^^
ある時は、宅配業のお兄ちゃん・・またある時は、冴えてる編集者^^
しかしてその実態は??・・・まだまだつづく・・・
Commented by kanokichi at 2010-08-24 14:49 x
あはは~楽しい!!ぴこ、私より働き者じゃ~ん!!置いてかないで~!職探し中ののkanokichiより。
Commented by pitschi7 at 2010-08-24 18:40
norikorokorovさん
はじめまして~(^v^)社員証、山梨県ではこれを出すと割引になる施設やお店もあるらしいです。なかなか使えないのが残念・・・。また遊びに来てくださいね
Commented by pitschi7 at 2010-08-24 18:42
メガネさん
なんかね、軽井沢に行った時に「BUDDY」っていうペット冊子をもらって、それに社員募集が載っていたので登録してみたんですよ~。ペット日記を更新すると、昇格もあるらしいです。らん君もいかがですか?!
Commented by pitschi7 at 2010-08-24 18:46
kanokichi
かのきちさんもいいおしごとがみつかるようにいのっています。ふけいきなのでなかなかいいバイトがないよね。おまけにあついよね。ぴこより
Commented by happy at 2010-08-28 11:40 x
ぴこ偉いなあ~
うちのチビたちは寝てばっかり。
どんどん肥えちゃうよ!
Commented by pitschi7 at 2010-08-28 20:47
happy
チビたちは大きくなった?もうチビじゃなくなっちゃった?子猫は寝るのが仕事だもんね~♪
ぴこは全然えらくない・・・。サボり猫。
<< ひとやすみ中 ぴこマンガ ★金魚編 >>