ひとやすみ中

ぴこが小さい頃使っていたベッド☆
c0207114_10582491.jpg
通りすがりに、時々思い出したように使っている贅沢なぴこさん。
人間はひとつずつしかないとゆーのに、ぴこはふたつ。ナマイキ!
私の部屋の扉の脇に置いてあるんですが、私は部屋の中にいないのに「中へ入れて~!」とニャオニャオ鳴いて、鳴き疲れて・・・ここでひと休みするのに利用しているようです。(-_-;)
c0207114_20304753.jpg
               待っている図。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-08-26 10:53 | ぴこ | Comments(14)
Commented by rokisuke at 2010-08-27 16:08 x
「・・・とニャオニャオ鳴いて、」のフレーズで、以前ぴっちさんが YouTube にアップしたぴっちさん本人が鳴いている(爆)動画を思い出しました。ぴこの鳴き声もあんな感じ?
Commented by kanokichi at 2010-08-28 10:53 x
サイズが小さくなっても、自分のだってちゃんとわかってるんだ。ベットも本望だね(笑)あれっ?中にいたんじゃなかったの?って顔?ふふふ・・・。
Commented by happy at 2010-08-28 11:43 x
ベッドが2個もあるなんてうらやましいニャ★
うちのママは買ってくれないので寝場所探しは大変。
ユズネコと場所争いはたえません・・・ byチョコ
Commented by pitschi7 at 2010-08-28 20:51
rokisukeさん
鳴き方は微妙に違う(あれは助けを求める叫び声らしい)けど、まぁ・・ほぼあんな感じですよ~!(爆)ぴこと一緒に寝ない日は毎朝ニャオニャオ起こされてます(-_-♯)
Commented by pitschi7 at 2010-08-28 20:54
kanokichi
もう使わないだろうと思ってベッドの上に物を置いてたら、ある日ぴこが無理矢理上ってた(苦笑)ぴこはね~、私の部屋に入りたいのは私に会いたいわけじゃなくて、部屋にあるものをあれこれイタズラしたいだけなのよぅ・・・まったく。
Commented by pitschi7 at 2010-08-28 20:57
チョコさん
はじめまして。ぴこです。われわれネコせんようのベッドより、にんげんのいすやソファーのほうがねごこちがいいことがおおいよ。ゆずおによろしく。ぴこより。
Commented by noir at 2010-08-29 09:42 x
ぴこちゃんベッド2つもあるなんてすごいー。このベッド、ペット用とは思えないし(かといって、人間用でもないし^^; )インテリアとしてもかわいいですね~。微妙にはみ出てるところがまたキュートです(^o^)
Commented by pitschi7 at 2010-08-29 19:26
noirさん
たしかにはみ出てるー!!(笑)ちょっと強引ですね、ぴこ。小さい枕も作ってあるのですが、今のぴこの大きさでは全く意味がないようです(-_-;)
廊下に「ぴこのお部屋スペース」を作ってあるのですが、実はこの横はすぐトイレです~ハハハ
Commented by akkochanufufu at 2010-08-29 21:39
ぴこちん、大きくなったねー。はみでるほど、成長してるね(笑)。メルモは、用意したベッドには寝てくれず、部屋の真ん中で、お腹出して寝てるよ。
Commented by DEMI at 2010-08-30 10:56 x
ぴっちさ~ん!

うふふっ、知っているわぁ←怪しい言い回し^^;
とあるサイトを見て知ったんです。

当ったのね!おめでとう!!
COCOも4月プレの時当ったんですよ←黒猫のお人形。
けど、ぴこちゃんが当ったのが良いですぅ。
実は持ってるけれどうらやましい。

COCOも愛用中↓
http://minounoir.blog45.fc2.com/blog-entry-98.html

何色が来るのかなぁ?
ぴこちゃんとお揃いで嬉しい!

私たちにしかわからぬ会話になっちゃった^^;
Commented by メガネ at 2010-08-30 12:48 x
ぴこちゃん!!二つもベッド持ってるんだ!!
らん君は・・一個も無し^^;
しかも おっされ~~♪♪
もう一つも知ってますよ~!
王子様の様です*^^*
王子様!!宅配の荷物を届けなくて良いのですか?^^
Commented by pitschi7 at 2010-08-30 19:17
akkochan
そうなのよ、あっこちゃんに会った頃ぴこはまだ子猫の雰囲気を残していたよね・・・あぁ、懐かしい~。メルモちん、お腹出して寝るんだねー、かわいい♪実はぴこはいつも箱座り寝か、アンモナイト寝のどっちかなんだよねー。もしかしてリラックスしてないのか?!
Commented by pitschi7 at 2010-08-30 19:46
DEMIさん
す、すごい!!気付きました?さすがですね~☆あのサイトお気に入りだったのに、たしか明日で終わりなんですよね?残念・・・
DEMIさんの当たったのもプチおそろいですよ♪私のは帽子被ってないんですけどネ(3月1日の記事参照)
実はまだプレゼント届かないんですぅ~。DEMIさんの時、メールで住所知らせてからどのくらいで届きましたか?遅いのでなんだか心配になってきちゃったぴっちです(・_・;)
Commented by pitschi7 at 2010-08-30 19:51
メガネさん
うちの真っ黒王子(笑)は、もうバイトをクビになりそうなので、先週仕方なく家族全員分(実家も入れて4人)ヤマトのクロネコメンバーズに入会してバイト先に媚びて?きました。そしたらマグカップとプチタオルがもらえましたよ~(笑!)
<< スチュアート・リトル反芻法 ぴこ 新しい仕事 >>