スチュアート・リトル反芻法

DVDデッキのHDDがいっぱいになってしまって新しい録画ができないので、何か消さなきゃ!と慌てて観たのがこれ

スチュアート・リトル [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

私、本当に動物モノが大好きで(オマエはムツゴロウさんか!)「ベイブ」とかあーゆーのも号泣してしまうタチ。
TVの前にスタンバイして見始めたら・・・夫のひとこと。「ねぇ、これ観たじゃん。しかも映画館で。」えぇぇぇー?!そうだっけ??そういえば、小動物が洋服着たりしてるこの映画、公開当時もわたしの食指が動いたに違いありません・・・。でも、ホントまったく覚えてないのです。おそらく私に無理矢理コレを見せられたであろう夫が、あきれ返っている・・・(汗)私、ヤバイですかね?
そのまま見てたら、たしかになんとなく見たことあるような気がしてきた。ウーン、やっぱ見たかも・・・(;´Д`)次のシーンが予想できてしまう(笑)
でも、忘れきっているせいでかなり新鮮に楽しめました。感動して泣きました。2度楽しめる?映画です??続編「2」と「3」もあるんだね!知らなかったー。
ちなみに、ネコは悪役でした(苦笑)
[PR]
by pitschi7 | 2010-08-27 20:04 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-08-31 09:55 x
あはは~~たくさん見る人はそうなんだよ。きっと。うちの姉は大量の本を読むのでしょっちゅうそういう失敗してるらしい。がっかりしないで、新鮮に楽しめる、しかも2度泣けちゃうあたりがぴっちだね!スチュアートわ私も大好き♪猫のスノーは最後やさしいんじゃなかったっけ?私が最後に見て泣いた動物モノは・・・「シャーロットのおくりもの」です。
Commented by pitschi7 at 2010-08-31 19:06
kanokichi
そうそう!よく覚えてるね~ネコのスノーベルは、すごくいじわるだったのに最後にスチュアートを助けてくれるんだよね☆(わっ、ネタバレ・・・ま、こんな古い映画バレてもいいか)続編も見た??
「シャーロットのおくりもの」を観て、クモ嫌いを少しでも克服しようと考え中のぴっちです~。無理かなぁ?
Commented by freetime99 at 2010-12-12 15:40
そっか~2回見ても感動できるのね。
よし!!私も見てみようっと。
注)今頃のコメントでごめん・・・でも、読むとコメントしたくなるのよ~流してくれちゃってもいいよん♪
Commented by pitschi7 at 2010-12-13 01:31
happy
おぉ~~~~!!!おかえり~~~!!待ってたよぅ(^v^)
コメント、どんなに前の記事でも全然構わないよ。読んでくれてありがとね☆
流すもんですかっ!(笑)古い記事でこちらこそごめん・・・
<< ねかしつけ係 ひとやすみ中 >>