人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねかしつけ係

冬は私と一緒に寝ていたぴこも、さすがに夏は暑いらしく自分からはベッドに上がってきません・・・エーン、さみしい~。
冷房効きすぎ?と思われるある日、ぴこを連れて寝室に行ってみました。暑いだろうに、一応わたしの腕の上にアゴをのせたりしてゴロゴロ言ってくれてます。そのうちしばらくして、ゴロゴロもだんだん聞こえなくなり・・・「あ、ぴこ、寝たかな?」と私が思った頃、ぴこはゆっくりと起き上がり、私のもとを去るのです!!!まるでぴこも私のことを、「あ、寝たかな?」と同じように思っているかのようにですよ!!なんでー??まだ起きてるよぅ・・・
ねかしつけ係_c0207114_21304156.jpg
そんな夜がここ数日続いております。。。なんと、飼い猫に寝かしつけられている情けない飼い主なのでした・・・(;′ I `)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

by pitschi7 | 2010-08-29 21:26 | ぴこ
<< Dewey Readmore ... スチュアート・リトル反芻法 >>