かくれんぼ ='ェ'=

ぴこ~!どこいった~?!

ぴこがまたいないよ。まったく、どこ行ったんだろうねー


・・・・・いた!

c0207114_2312011.jpg



ぴこのきらいな「お風呂」というのは 洗面所 なので、バスタブ は苦手意識ないらしーです。。。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-09-12 23:17 | ぴこ | Comments(10)
Commented by akkochanufufu at 2010-09-13 00:40
やっぱり猫ってバスタブ好きなのねー。うちのメルモもよくはいってます。
ところで、何日か前のスペイン旅行のブログ、私も○○年前に行ったよー。懐かしい感じがしたよ。すごいよかったよね。ミハスの夜も最高でした。
Commented by メガネ at 2010-09-13 12:55 x
これは!動画とは打って変わって正統派(?)ぴこちゃん^^
また・・違和感無く収まってリラックニャンになってますね~♪♪
Commented by pitschi7 at 2010-09-13 18:53
akkochan
メルモちんも!?仲間だね~(^v^)スペインの感想、ありがとう~♪あんまり何日も続くんで、もうみんなうんざりしていないかと心配でした(笑)次のUPは「more」を使おう・・・(苦笑)akkochanはミハスに泊まったんだ!いいなぁ~☆
Commented by pitschi7 at 2010-09-13 18:58
メガネさん
はい!いつものぴこですぅ~(笑)私はやっぱり写真でUPするのが合っているのかも・・・。うちのPC、音も聞けないしー!メガネさん、らんくんの動画いっぱいあってすごいです、送信は時間かかりませんか??
Commented by kanokichi at 2010-09-13 20:49 x
ここでひとり、何を思うのでしょうか、ぴこ。♪わたし、ねーこ、わたし、ねーこ♪
Commented by pitschi7 at 2010-09-13 21:26
kanokichi
これでまた誰も探しに来てくれないとつまんなくなって、「ニャニャー」と自ら登場してくるのです・・・。
♪おれ、ぴこ、おれ、ぴこ、ここ、おれのうち♪
Commented by メガネ at 2010-09-15 12:40 x
動画は、携帯で撮って・・そのままEメールでブログに送信なので・・
1分も掛かりませんよ^^
Commented by pitschi7 at 2010-09-15 18:57
メガネさん
なんと!動画も携帯なんですねー(*o*)びっくり~!実は携帯から記事をUPしたことないのです~~。その前に「パケ放題」(softbankではなんというのか?)にしなきゃですね。。。ありがとうございます!
Commented by freetime99 at 2010-12-17 17:43
ん?ぴこの入浴は洗面所なのか?へえ~・・・
うちは洗面所立入禁止ゾーンです。
入り口でミャアミャア泣いていてうるさい!!
Commented by pitschi7 at 2010-12-17 22:51
happy
うん、最近入ってないけどね・・・(笑)入る場合は洗面所にお湯ためて、両手両足を掴んで、3人がかりで拷問のようにして洗います。気が狂ったように鳴きます(ため息)チョコとゆずも入れてごらーん(^ー^)ニヤリ
<< Spain 7days / B... YouTube 再挑戦 >>