猫とくらす

本屋さんで見つけたこの本

猫とくらす

Thousands of Cat Lovers / アノニマスタジオ

数多ある猫の本の中でも、Best5に入るであろう(←わたしの独断)センスのよさ!さすがアノニマスタジオ。読んでみたら、どーやらこれのサイトがあるらしいので早速いってみると、これまたなかなかセンスがいいではないですか。猫の関係のサイトってちょっと洗練度に欠けていることが多いのに合格!(上から目線ですみません)しかも、このサイトに投稿された写真を元に本ができているらしいじゃないのー。いいなー、こんな本だったらぴこもぜひ載せて欲しい、パート2があったらいいのにー、などと思いながらとりあえず写真を1枚、サイト宛に送信してみたら!
なんと、コレ ↓ をいただいてしまいました♪
c0207114_216389.jpg
イタリアのアレッシィ社の「猫用フードボウル」です!やったー!すごいー!
あたらしもの好きのぴこも気に入ったご様子(=^・^=) 

残念ながら、お気に入りのこのサイトは8月末でクローズ(なぜ?)になってしまいましたが、シーバのサイトでまだ読める記事もあるらしいです。復活祈願。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-09-20 21:26 | book | Comments(6)
Commented by DEMI at 2010-09-21 11:13 x
同感です!
私もこのサイトの復活を願いたいです。
ぴこちゃんもCOCOも当選にゃんになって良かったよ^^

あと、アレッシィ!
COCO愛用と同じ色をぴこちゃんも使うのね!
サイトのプレの中でこれが一番の高級品。
ぴこちゃんすごいですぅ^^v

このフードボウル(ステンレスの)を食事毎に洗うので
替えのボウルを買い足そうかと悩み中です←結構、お高いの^^;
Commented by kanokichi at 2010-09-21 18:13 x
とってもキレイな色の本だね~。ちょっと開いてみたいかも。
フードボールもかわいい!すごいじゃ~ん!!ぴこ、よかったねえ♪自分の顔が映るんじゃない?
Commented by pitschi7 at 2010-09-21 20:04
DEMIさん
やっと届きましたよぉ~~(^v^)住所の連絡をしてから音沙汰なかったので、も、もしや!サイトのクローズによりプレゼントも中止?!と、不安に思っておりました。cocoちゃんと同じ色でしたねー♪オソロです(^o^)やっぱり黒猫だからかな?ええっ?替えのボウルなんてあるんですね、知らなかった~。ぴこにはもったいない高級品、大切に使わねば!
Commented by pitschi7 at 2010-09-21 20:11
kanokichi
表紙の にょろっ としたのは猫のしっぽで、裏表紙に猫本体のシルエットがあります。装丁の素敵さって大切だよね~。
おろしたての猫ボウルの中に、ぴこの大好物「ビスカルキャット」を入れてあげたら、そのしばらく後も ここには大好物が入ってるんじゃないか と、猫ボウルのまわりを何度もうろついておりました(苦笑)
Commented by freetime99 at 2010-12-17 18:35
いいな~アレッシイのフードボウル♪
それもプレゼントだなんて!
フードボックスも可愛いんだよね。
欲しいんだけど高くてねえ。でも、やっぱり可愛い。
旦那に買わせようかな。ヘヘ
Commented by pitschi7 at 2010-12-17 23:23
happy
ただ食い3食昼寝つき状態のぴこが、やっと役にたった!自分の食器を調達してきた!(笑)そういえば、入ってた箱&説明書もかわいかったよ♪
フードBOXってどんなん?あっ!帽子の中からウサギが顔出してるやつだっけか?
あの大きなネコタワーはチョコへのクリスマスプレゼントとゆーことにして、ゆずおにコレを買うのはどお??2匹で並んで食べたらきっとかわいいよ☆
<< Spain 7days / B... さよなら、またね >>