今日のぴこさん

          なぜか鼻をカーテンに・・・
c0207114_3494377.jpg
           鼻水つけるなよー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-09-24 23:48 | ぴこ | Comments(12)
Commented by kanokichi at 2010-09-24 08:22 x
ふふふ・・・この向こうで、どんな顔してるんだろ、ぴこ。こんな写真みると、会いに行きたくなるなあ・・・。涼しくなったね。
Commented by pitschi7 at 2010-09-24 09:58
kanokichi
もう少しカーテンが薄ければ表情が見えたのにぃ~、残念!厚い方はぴこのおかげでもうボロボロ。麻のカーテンに買い換えたいんだけど、またやられるのが恐ろしい・・・。
いきなり涼しくなって風邪ひきそうだよね(;´_`)
Commented by メガネ at 2010-09-24 11:21 x
ぴこちゃん♪カーテンで見え隠れを楽しんで遊んでるんだね^^
本当に急に涼しくなりました。
昨日、フラフラ出掛けて名古屋パルコの本屋さんで長居してたら^^;
『こねこのぴっち』の深緑色の絵本発見!!
そこには、小さな椅子が多数用意してあって、子供達は読み放題^^
よって・・この本も角が白く^^;店員さんがソレを見て「在庫があれば取り替えますが・・」と言ってくれましたが、一冊しかなく^^「かまいません」と購入して来ました。
家で娘に見せると「・・古本?・・」・・・って早くも味が出ちゃってます^^;
でも 可愛い内容で、みなで読みました。
Commented by at 2010-09-24 13:04 x
キャーっ!!かわいいですね(*^_^*)
これからもよろしくね!
Commented by DEMI at 2010-09-24 14:12 x
うふふ^^
ぴこちゃん隠れているつもりかなぁ?

うちの方は・・・
ソファーがぼろぼろなんですよ。
COCOが爪とぎでとがずソファーでとぐから・涙。
買い換えたいけど恐ろしいは同じですね~
Commented by pitschi7 at 2010-09-24 19:59
メガネさん
わぁー!!(^o^)「こねこのぴっち」の大型本、買ってくださったんですねー!なんだか嬉しい♪ありがとうございます~(出版関係者でもないのにお礼)私は岩波の小さい方しか実はもっていなくて、大型本は洋書で買おうと思っているのですが、値段が高くていまだに躊躇しております(;´_`)赤い大きなベッドにみんながお見舞いに来ているシーンと最後のテーブルのシーンが好きです(*^v^*)
Commented by pitschi7 at 2010-09-24 20:03
Mさん
ありがとーございますー!(^v^)Mさん、猫好きですか~?うちでは母がぴこを「孫」扱いして、甘やかすので困っています・・・(-_-♯)
Commented by pitschi7 at 2010-09-24 20:08
DEMIさん
ソファー!!!(*゜Д゜*)それはショックですよね・・・
ぴこはソファーでは爪とぎしないんですけど、なんか白いカバーをちょこちょこと汚すんですよ~。カバーの買い替えのできるソファーにすればよかった。。。
Commented by FUJIMARU at 2010-09-24 20:16 x
おっ,ぴこも花粉症だ!きっとそうだ!わたしと同じだ!鼻がかゆいのだ!
新入りぴこ,秋花粉はやたら長いぞ~!
Commented by pitschi7 at 2010-09-24 22:11
FUJIMARUちゃん
ぴこ、鼻がカユかったのか~!FUJIMARUちゃん、もう秋花粉はじまってるの?私、今日部屋の片付けしてたらやたらくしゃみが出たんだよね。ハウスダストの症状だと思っていたけど、も、もしや・・・?!
Commented by freetime99 at 2010-12-23 23:26
うちもカーテンもレースカーテンもボロボロです。
おまけにソファーでも爪とぎします。はあ・・・
もうあきらめてそのまま。
座布団でもおしっこしちゃって捨てました。はあああ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-12-24 00:39
happy
そっかー、やっぱりやられたのねー。猫飼いの宿命かしら・・・
おしっこは困るよね。でももう去勢したから、今後は大丈夫なんじゃないかな?どう?
<< 小淵沢2days ① アップルモーア >>