人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANRIO GOLDEN MEMORIES

ふらっと通りかかったショッピングセンターの Sanrio の前。ただならぬ気配を感じ、近寄ってみると・・・・
きゃー!!懐かしい、懐かしすぎる商品の数々(*v*)きゅんとします。。。
SANRIO GOLDEN MEMORIES
SANRIO GOLDEN MEMORIES_c0207114_22172529.gif
これ持ってた持ってた!!全く同じ!!っていうのがたくさんありますょ~。当時、お誕生日会などがあるとほとんどが皆サンリオ商品をプレゼントとして持参して行ったものです。サンリオブームでしたから。同級生のYちゃんなどは、「私今でもぜーんぶ持ってる!一個も捨ててない!」だそうで・・・す、すごいーっ!ある意味尊敬。私、ほとんどどっかいっちゃいました。従妹にあげたか、捨てちゃったのかわからない。残念。久しぶりの品々との再会に感動し、なにかひとつ連れて帰りたくなったけど、とりあえずぐっと我慢しました(笑)キティ、マイメロ、パティー&ジミー、キキとララ・・・
わたし世代の方、サンリオのサイトで是非ご覧あれ~^v^
by pitschi7 | 2010-09-25 21:39 | daily
<< 小淵沢2days ② 小淵沢2days ① >>