センチメンタル・キャット

         ぴこだって、もの思う秋・・・・
c0207114_22581910.jpg

           ただ眠いだけか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-09-26 23:02 | ぴこ | Comments(6)
Commented by メガネ at 2010-09-27 12:44 x
秋・・・・・哲学的な表情のぴこちゃん・・・・・・・・・・・(?)
眠い?カリカリ?
何でも思っちゃうもんね^^
Commented by pitschi7 at 2010-09-27 19:50
メガネさん
ぴこの視線の先には、我が家の中庭が・・・・。外に出たいのかなぁ?
出してあげませんよ。絶対ダメですよ、ぴこさん。
Commented at 2010-09-28 15:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2010-09-28 18:30
鍵コメちゃん
何気に心配してます・・・何でもないといいんだけど。別便を昨日投函したので、明日あたり届くかもです。(^v^)/ のんびりがいちばんだよ~!
Commented by freetime99 at 2010-12-23 23:56
時々、ネコって何考えてるのかな~って思う時あるよ。
話せたらいいのになあ・・・なんてね!
Commented by pitschi7 at 2010-12-24 00:56
happy
ニャウリンガル、だっけ?猫の首に付けて鳴き声を通訳するの。あれ、やってみたいよね。鳴き方でいろいろ意味が違うのがわかってきたから、ニャウリンガルもまんざらバカにできないと思える今日このごろ。
<< ぴこマンガ ★ハンター編 小淵沢2days ② >>