ジーンズぴこ

ひぃぃぃ~~!気付いたら・・・1週間もBlog 放置してた。。
c0207114_0441256.jpg
        焦って、ぴこの写真で誤魔化すぴっち。またゆっくりUPしますー!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-05 00:49 | ぴこ | Comments(10)
Commented by miracle-mule at 2010-10-05 01:19
ぴこ、Gジャン?
ロックンローラーみたいね。
Commented by kanokichi at 2010-10-05 17:20 x
ぴこ!おっしゃれ~♪オーバーオールではないか?あ、今はサロペットというのか?歳がバレバレ(笑)胸当てがみょーに狭いのがかわゆい(あ、また死語・・・)1週間くらいへーきで放置するくらいマイペースがよろしい。見習います。
Commented by mことebiで~す at 2010-10-05 23:07 x
そうですよ~。(*^_^*)
楽しみにしてま~す。
Commented by pitschi7 at 2010-10-06 00:07
miracle-muleさん
ジーンズ生地はちょっと素材がカタイので、実はぴこに不評です・・・ごめん、ぴこ。男の子らしくてかわいいのになぁ~
Commented by pitschi7 at 2010-10-06 00:15
kanokichi
オーバーオールでいいんじゃないのか?!はっ!そうか、サロペットね・・・。胸当ての狭さがなんとなく おしめ 感覚?って感じしない?!
私のBlogのUPはかなり波があるよね(反省)過去を遡ってみても、余裕がないときの記事は 焦ってる感 が文章に出てしまう。。。
Commented by pitschi7 at 2010-10-06 00:16
ebiちゃん
ありがとおー!こんな、へっぽこBlogを楽しみにしてくれて・・・(涙)
例の事態にちょっと変化があったのでまたお知らせしますね。。はぁぁ、疲れたぁ~~(;_;)
Commented by メガネ at 2010-10-06 13:07 x
ほえ~本当だ^^カッコイイ^^
アウトローぴこちゃん・・・・の割りには、ふっかふかのベットの上ですが^^;
Commented by pitschi7 at 2010-10-06 21:19
メガネさん
この服、ちゃんと足がズボン式になってるんですよ~。なのでぴこは動きにくいらしく カクカク した変な歩き方になっちゃってました・・・。しょーがないので着替えさせてあげました~(^_^;)
Commented by freetime99 at 2010-12-24 13:38
ちゃんと洋服着てくれていいな~
私もいろいろお揃いで着せたいんだけど腰が落ちちゃって
歩いてくれない×××サイズが合わないのかな?
いっつも裸ん坊な2匹です。風邪引くゼイ
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 02:30
happy
ぴこも素材の厚いもの(これとかサンタのマントとか・・・)だと全然ダメ、ほとんど歩かない(笑)でもちょっと慣れてくると、ヨロヨロ歩き出す。途中でかわいそうになって脱がせてしまうんだけどね~
2匹でペアルック着たらかわいいだろうにー!
<< ぴこマンガ ★くまちゃん編 ぴこマンガ ★ハンター編 >>