かごぴこ

    最近のお気にいり寝床です
c0207114_2311710.jpg
    運ぶのにとても便利・・・・・  自分で歩け~~ (-_-♯)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-11 23:18 | ぴこ | Comments(9)
Commented by アリス at 2010-10-12 01:37 x
はじめまして!
コメント有難うございます。
黒ネコClubに一緒に掲載されてるのですねー♪
ぴこちゃん見ましたよー!
可愛らしいですねー(*^_^*)
同じ本に掲載されて、とても嬉しいです☆

肉級建築士免許の件ですが、表向きはお休みしていますが、全然作りますよ!
少々バタバタしていて常に作っていられなくなっちゃいまして、お休みというかたちにしていました。
コメント残して頂いて、良かったです。
お作りしますので、以下の事項を当方のブログにコメントして頂ければ幸いです。
1)ぴこちゃんのお誕生日
2)ぴこちゃんの性別
3)肉級建築士になった日(任意の日付でオッケーです)
お写真はブログから勝手にチョイスさせていただきます。
肉級建築士のページにこちらのブログのリンクを貼らせていただきます。
発行時には当方のブログでも紹介リンクを貼りますので、ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します!

Commented by アリス at 2010-10-12 02:12 x
度々失礼致します。
お写真をこちらで選らばせていただく予定でしたが、ファイル制限がかかっていてDLできませんので、お手数ですがぴこちゃんの顔写真をE-mailに添付して下さい。
E-mailアドレスは、当方ブログの右サイドバーにあります。
宜しくお願い致します。
Commented by メガネ at 2010-10-12 11:25 x
カゴ盛りぴこちゃん♪
ものすごい居心地良さ気に収まってますけど^^
ぴっちさんにしても 取っ手が付いてるだけにとってもオシャレ♪♪・・・なんてね^^;(オヤジ・・)

それにしてもぴこちゃんは、衣装持ちだな~(@▽@)
Commented by pitschi7 at 2010-10-12 20:33
アリスさん
P54の赤い服の子(な~こちゃん?)がぴこに見えて仕方なく、親近感です(笑)ぴこのカット見てくださってありがとうございます!私のように「どこ?どこ??」って探しちゃいませんでした?すみません~っ(笑)
え~ホントですか?!ぴこも晴れて「肉球建築士」になれますね!うれしいです~、よろしくお願いします。写真のDLができなくて大変失礼いたしました~(>_<)、 メールさせていただきますね、ありがとうございました(*^v^*)/
Commented by pitschi7 at 2010-10-12 20:39
メガネさん
ぴこの衣装はバーゲン品とか安物ばっかりですよー(^_^;)
かごの中に敷いてあるかわいいクッションが、ものすごい毛だらけになってました・・・(涙)
「取っ手もオシャレ」なかごなのに「撮ってもオシャレ」じゃない。なんてね。(オヤジ返し)笑笑笑 ←自分で笑っとく
Commented by kanokichi at 2010-10-12 21:55 x
「肉級建築士」・・・・・笑!!ぴこ、転職の相談ですか?カゴで丸まってるわりに、スゴイ免許が取れそうですねえ。kanokichi完全に負けてマス。
Commented by pitschi7 at 2010-10-12 22:10
kanokichi
たぶん「肉球」建築士?かな??(*^v^*)わかんないけどおもしろくてこーゆーの大好き♪早く写真を選ばねば。うー、楽しみ!
ぴこ、どんどんスキルアップ?していくよー(笑)
Commented by freetime99 at 2010-12-24 13:56
肉球建築士とはなんぞや?
ネコってカゴ好きだよねえ~
狭いのに無理無理収まっていたりする。
ちょっとゴツゴツして痛いかなと思ってふわふわなものを敷くと
必ず、そこにおしっこします。親心がわからぬチョコです。
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 02:42
happy
チョコさん。。。。なんでだろ???ホント不思議です。そんなとこにオシッコしたら自分が寝られなくなるのに~!ゆずにとられまいとしての犯行か?!
happyんちにあったIKEAのカゴ、大きくなった今もまだ兄弟たちは寝ているかな?
<< なまいきぴこ ボツ写真ぴこ >>