No Cat, No Life

c0207114_22172122.jpg
           ぴこのいない人生なんて!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-26 22:19 | ぴこ | Comments(12)
Commented by rokisuke at 2010-10-26 23:32 x
賛成するから、
もう少し更新頻度上げて、
ぴこの登場回数増やしてくれっ!(笑)
Commented by naka0730 at 2010-10-27 08:26
おはようございます♪
ほんとですよね~。うちもにゃーちゃんがいない人生なんて・・・
最近大好きな猫ブログのジュルちゃんが亡くなって
ものすご~く落ち込んでいたんです。
ジュルちゃんでこうなのに、自分ちの猫だったら・・と思うとゾッとしすぎて想像できない・・・。
ぴこちゃんもうちのも長生きしてほしいですよね。
↓ 私も本屋さん大好き!
仕事の帰りが遅いので帰りには寄れないんだけど
遅番のとき、仕事前に寄って立ち読みしてます^^
お休みの日は絶対というほど出没してます(笑)
weekend booksさんの夜営業、気になってるんですが
なかなか行けなくて・・。
そうか~大人の世界ね。
私もどっぷり大人に浸かってますが・・(年齢だけ。気持ちは・・笑)
行ってみたいなぁ~。
Commented by kanokichi at 2010-10-27 11:47 x
私のNo~,No lifeなんだろう・・・う~ん、なんだろう??
この写真ステキだね。誰が撮ったの?
Commented by メガネ at 2010-10-27 12:56 x
これは!『ぴこちゃんとぴっちさん』旦那様撮影
ですか??ぴこちゃんのオケツは、何度も見ておりますが^^
ぴっちさんは、可愛らしい印象ですね^^
日が差してて、穏やかな1日ですね。
Commented by akkochan at 2010-10-27 12:57 x
わたしも、メルモのいない人生なんて。。。と思ってしまう今日この頃。
考えるとメルモ中心の生活になっている。いいのか、悪いのか。
ふと寂しくなったとき、無理矢理抱き上げて、ぎゅっと抱くと、「ンギャー!!」と鳴かれても、寂しくなくなる。 猫ってかわいい♪♪
Commented by pitschi7 at 2010-10-28 10:44
rokisukeさん
す、すみませ~~~ん!(汗)最近、バタバタしててなかなかUPできず・・・(-_-;)
がんばっていっぱいぴこを登場させますね☆ご愛読ありがとうございます!
Commented by pitschi7 at 2010-10-28 10:53
チャコさん
ほんとにほんとですよね!!我々は ペットロス対策 に全力をあげてゆかねばならないかもしれませぬ。お互い自分と猫の健康に留意し、「健康で長生き」めざしてがんばりましょうっっ☆
チャコさんは「お仕事前に本屋派」ですかー!私と逆ですね(^v^)私の悪い癖で、お休みの日はなにかのついでがないと腰が重い・・・ので、なんでも仕事帰りにこなそうとしてしまう「ものぐさなインドア派」です(-_-;)チャコさんを見習わねば!
Commented by pitschi7 at 2010-10-28 11:04
kanokichi
なんだろうねー、kanokichiの場合・・・。学生時代は「ダンス」とかだったのかな~なんて想像します(^v^)今は、kanokichiも「本」じゃない?それか・・・「おいしいもの」とかか?
No Yぴ, No Life!!
Commented by pitschi7 at 2010-10-28 11:04
メガネさん
そうです~、ぴこと私でございます~(^v^)ふと気付いたら、ぴこだけの写真はいっぱいあるのに、一緒に撮ったものがほとんど皆無だったんですよ。なので、ある日焦って撮ってもらいました(笑)ちょうど顔が写ってないものがあったので、Blogに登場してみましたよ~。メガネさんもぜひらん君と一緒のショットを!楽しみにしております~♪
Commented by pitschi7 at 2010-10-28 11:15
akkochan
いいのよ、それで!(笑)最近ますます猫バカになってきた私、「ぴこも一緒に出勤できたらいいのに~」などと思ったりしています。。。
おまけに、もっと長い時間ぴこと一緒にいたいから仕事辞めたいな~と思う頻度があがってきました。ヤバイ。
Commented by freetime99 at 2010-12-25 01:32
確かにユズ男とチョコがいないなんて信じられない。
母が亡くなった時も私を癒してくれました。
不思議な力があるみたい。長生きしておくれ~
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 03:10
happy
たしかに、癒しの力・・・あるよね。偉大なる存在、猫!!!
がんばって猫たちを長生きさせよう!オー!
歳も歳だし、自分が ねこおばさん になりそうでこわい。微妙。
<< Hans Fischer の世界 No Books, No Life >>