ねこのきもち!

ぴこを飼い始めた頃、いろいろ猫について勉強しなくちゃ・・・と、しばらくの間
『ねこのきもち』を購読してました。
c0207114_15164658.jpg
ある号に載っていた、「ねこだまのつくりかた」を見て、早速作ってみたら、なかなかかわいくできたので、ねこのきもちのサイトに写真を送ってみたら・・・いきなり編集部から電話が掛かってきたーっ!!そして、その時載ったのがコレ↓
c0207114_1521381.jpg
・・・白黒だった(笑)
コメントも、まるで私が書いたかのように編集部の人が書いといてくれました。どうもありがとうございます~。また久しぶりに購読再開しようかなぁ~
c0207114_15251262.jpg
        カラーバージョン初公開!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-29 15:32 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-10-29 19:05 x
ぴこがちっちゃい!ほそい!ねこだま、かわいくできてるね~☆
これってスチロールみたいな素材の溝に布を押し込んでいくの?
娘はいつも行く耳鼻科のロビーでこれを愛読しているよ(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-10-29 20:14
kanokichi
ほんとにヤセヤセのほそほそだったんだよ~、今のぴこからは想像できない・・・。ねこだま、その通り!スチロールに埋め込んでくだけでできあがり♪赤の花柄はUKのデパートでもらったキャスキッドソンのサンプル布地です(^v^)
Commented by naka0730 at 2010-10-30 20:55
こんにちは~^^
ピコちゃんの小さい頃の写真なんですね。
かわいい~^^
雑誌に載るなんてすごいなぁ~。うれしいですよね~^^
うちのにゃーちゃんも雑誌に載った事があるんですが、
娘が仕事で製作した獣医さん用のカタログの猫モデル。
なんだかね~・・・・。(--)
ピコちゃんのように猫本に載るのが夢です^^(無理です)
Commented by pitschi7 at 2010-10-31 07:55
チャコさん
こんにちは~^^
ええっ!(*o*)カタログのモデルのが全然スゴイじゃないですかー!!猫モデル・・・!
過去にチャコさんのBlogの記事になったことあるのかな?ぜひ拝見してみたいですー☆
お嬢さんのお仕事、カタログを作ったりされるんですね?すごいな~♪
Commented by freetime99 at 2010-12-27 14:32
本当だあ~ぴこ★ちっちゃ~~~い!
私はねこのきもち愛読者ですよ。
届いた日にひと通り目を通すくらいになっちゃたけど・・・
ネコの歯磨きってしてる?
Commented by pitschi7 at 2010-12-27 22:46
happy
ねこのはみがき、してないのよ~!!もうぴこの場合遅いかも・・・子猫のうちにやるクセをつけておけばよかった。何ヶ月前かに「ねこのきもち」の歯磨き特集なかった??今度会う時ぜひ見せておくれ~~!
<< ぴこの秋 Hans Fischer の世界 >>