ぴこの秋

c0207114_2053963.jpg
               ・・・・どんぐりぼうしぴこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-30 20:09 | ぴこ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2010-10-30 21:08 x
おお、ぴこさま、お久しぶり!
一瞬ジャミロクワイの Jay Kay かと思わせるくらい
帽子のインパクトが強かったデス。
Nice photo!
Commented by pitschi7 at 2010-10-31 07:57
ろきすけさん
おひさしぶりです、じゃみろくわいってなんですか?あとでけんさくしてみます。ヘイちゃんによろしくおつたえください。ぴこより
Commented by メガネ at 2010-10-31 10:16 x
秋色お帽子♪♪可愛いです。
ジャミロクワイっぽいです^^解る解る^^
コレ・・本当は何なんでしょうか??^^
Commented by pitschi7 at 2010-10-31 16:08
メガネさん
これは本当はフードつきのパーカーなんですよ♪着てるんだけどちょうど身体が見えない~!厚手の生地でできているのでぴこは気に入らない様子・・・「JUMP」って書いてあります(ワンコ用。笑)
ジャミロクワイ、画像検索してみました!JayKayって人、なかなかカッコイイですねー、恐縮ですぅ~(汗)
Commented by freetime99 at 2010-12-27 14:34
そうかあ。やっぱり生地の厚いのは苦手なのね・・・
私もあきらめず洋服を着せ続けることにしました。
チョコ覚悟しろよ!!
Commented by pitschi7 at 2010-12-27 22:48
happy
サンタの服、すごく似合ってたよ~!あきらめてはいけない。フフフフ・・・


チョコさん、おたがいがんばりましょう。
ぴこより
<< Happy Halloween! ねこのきもち! >>