Happy Halloween!

        ものぐさな我が家のハロウィン、、
c0207114_2121642.jpg
        ただジャックオーランタン置いただけでした・・・
        しかもよく見ると、数年前のコレと顔が同じ。つかいまわし。

c0207114_21303059.jpg
          ハロウィンといえば黒猫・・・ですが、只今食事中です。
          黒い洋梨・・・っぽい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-10-31 21:36 | daily | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-11-01 10:31 x
そう!これこれ!毎年使えるものがあるといいなあ・・・。うちのはあれから2日後にはしわしわのおじいちゃんみたいになって大笑いを誘い、終わりになりました。そっか!ぴこもハロウィンキャラだね☆まあるい背中がいいわ(笑)
Commented by miracle-mule at 2010-11-01 11:39
後ろ姿のトトロかと思いました。
Commented by pitschi7 at 2010-11-01 18:46
kanokichi
しわしわのおじいちゃん!!想像してこっちでも大笑いしちゃいました。見たかったぁ~
kanokichiの柿はちゃんとキャンドルの光を透かしていてとっても良かったよ。ウチのコレは陶器製だから光を通さないからダメだと今年気付いた(遅すぎ)。
Commented by pitschi7 at 2010-11-01 18:51
miracle-muleさん
ホントだーっ!!(大笑)なんだかそれに気付くと、ぴこがほのぼのした生き物に見えてきました。ジブリ系ネコ☆(首 が行方不明)
Commented by freetime99 at 2010-12-27 14:37
イベント好きな我が家ですがなぜかハロウィンは
定着しないのでした。どうしてかしら???
Commented by pitschi7 at 2010-12-27 22:50
happy
やっぱり日本じゃあねぇ・・・なかなかハロウィン定着しないよね。よっぽど子供の多い地区で世話役のPTAでもいなければやれないよね~。いきなり来られてもびっくりしちゃう。
来年のTDLのハロウィンに行こうか!!
<< ぴこマンガ ★薔薇編 ぴこの秋 >>