部分的にぴこシリーズ

c0207114_20141824.jpg
              おでこから耳のラインが なみなみデザイン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-11-08 20:17 | ぴこ | Comments(8)
Commented by miracle-mule at 2010-11-09 00:19
ぴこのおでこ毛が生えていてどこにあるのかよくわかりません。
僕もおでこ狭いんだけどぴこには勝てそう。
Commented by メガネ at 2010-11-09 10:48 x
部分的にぴこちゃん・・・これは・・・シリーズ化するのですね^^
次は・・・どこかな~~♪
Commented by kanokichi at 2010-11-09 15:29 x
なみなみ?たしかになみなみしてる。これ、ぴこなの?(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-11-09 20:02
miracle-muleさん
どこからどこまでがぴこのおでこなのか、私も悩んできました・・・
目の上の毛が少し薄くなってる(ここが眉毛?)んですが、もしここから耳の前までがおでこだとすると、ほとんど 無い と言っても過言ではありません・・・。
あああっ!!そうか!だから『猫の額ほど』って言うのか~!目から鱗。
Commented by pitschi7 at 2010-11-09 20:05
メガネさん
そういえば、何気に シリーズ にしてしまいました~(汗)以前、「ぴこのおてて」写真は既にUPしてしまったので、あと何回続くかしら・・・?乞うご期待!(笑)
よかった、最近メガネさんのBlogがUPされてなかったから、お元気かしら~お忙しいのかな~?と心配しておりました(^v^)安心♪
Commented by pitschi7 at 2010-11-09 20:08
kanokichi
「なみなみ」わかってくれてよかった(笑)
ちなみに、、、耳は「炎」を表現してみました・・・・(嘘)
Commented by happy at 2010-12-28 17:03 x
超部分的でよくわかんない・・・
でも確かにネコの額ってないよね。
Commented by pitschi7 at 2010-12-30 01:13
happy
動物の、頭のこんもりしているところが好きなんだよね。友達の家の大型犬の頭に結構 肉 が付いてて、なでるとその感触がとても好きでした。チワワのおでこもかわいい。(話がそれた)
<< ぴこマンガ ★数え歌編 ふしぎなたべもの >>