Baby ぴこ

わたしが初めてぴこを見たのは、この写真でした!  ↓
c0207114_2182844.jpg
実はこの写真、捨て猫をたくさん保護してくださっているKさんから、
「今こんな黒猫がいますよ~」と送っていただいた時の携帯写真なのです。
・・・・目つき悪っ!!(笑)

c0207114_21312719.jpg
         1週間後、めでたく我が家にやってきた 手乗り猫。
[PR]
by pitschi7 | 2010-11-16 21:35 | ぴこ | Comments(10)
Commented by メガネ at 2010-11-17 12:35 x
か・可愛い♪♪
本当に・・最初の・・え~と何ヶ月間か・・は・・
手乗り状態^^キラキラした目で見て、きゃははってジャレて^^
・・・・・ソレが・・・今は・・・どうなっちゃって??
Commented by kanokichi at 2010-11-17 15:03 x
わあ・・・ぴこ、まさしくぴっちだ。毛並みの感じといい、やせっぽちな感じといいそっくり。こりゃ可愛くてたまんないね☆
Commented by pitschi7 at 2010-11-18 07:54
メガネさん
そうなんですよね、こーんなにちっちゃかったのに・・・「あっ!」という間に、たくましい体格の猫になってしまいました。保護してくださってたKさんに、数ヵ月後の写真を送ったら、「んまぁぁぁーーっ!!こんなに大きくなって!!!」というオドロキの返信が返って来ました・・・・(苦笑)
Commented by pitschi7 at 2010-11-18 08:03
kanokichi
柄は違えども、ぴっちと名付けたくなるような雰囲気・・・だった(過去形)のに・・・。
今はすっかり おっさん猫 です...(-_-;)
Commented by naka0730 at 2010-11-18 08:18
こんにちは♪
ぴこちゃんの赤ちゃんの頃、かわいいですね~。^^
うちのにゃーちゃんなんて、もうすぐ死にそうだったので(姉妹がいたんだけどすぐ死んじゃいました)
毛は抜けててまだらだったし、栄養失調でお腹が出てたし、ほんとに
みすぼらしかったんです。(--)
今では飼い主と同じでメタボしてますが・・・。(笑)
でも、すくすく育ってくれると本当に
嬉しいですよね。^^
Commented by pitschi7 at 2010-11-18 16:59
チャコさん
え!あのにゃーちゃんがっ?!すごいきれいなにゃんこなので、そんな時代を想像できませんよ~~。にゃーちゃん、チャコさんのところで幸せになってよかったですね。
実はぴこも、我が家に来て数日後、いきなり耳の周辺の毛がハゲてきてびっくり!病院行ってもう完治したけど、当時の痛々しいハゲ写真が今も残ってます(苦笑)
Commented by miracle-mule at 2010-11-18 23:44
昨晩はご来店ありがとうございました。
とても楽しゅうございました。
次回はもう少し工夫してお迎えしようかと。
ぴこ、痛々しいような可愛らしさですね。
愛しい気持ちがひりひり伝わって来るようです。
いいうちにもらわれて来てよかったなあ、ぴこ。
Commented by pitschi7 at 2010-11-20 07:11
miracle-muleさん
こちらこそありがとうございました~!いつもお二人とお話ししていると、楽しくって話が尽きなくて、帰りそうなのになかなか帰らない客(笑)になってしまい・・・すみませんっ!
ぴこ、そうかなぁ~いいうちに来たって思ってくれてるといいなぁ~時々洋服着せられることも本当は嫌なんだと思うけど、まるで自分の 使命 と思っているかのように着てくれる。ありがとう、ぴこ(笑)
Commented by happy at 2010-12-30 14:45 x
やっぱり子猫時代ってかわいいね♪
私も、もっともっと写真撮っておけばよかった・・・
うちも8ヶ月にしてすでにおっさんだよ~
Commented by pitschi7 at 2010-12-30 20:09
happy
ホントに子猫のかわいさに勝るものってなかなかないかも!!
おっさん猫もかわいいさー、おっさんの世界へようこそ。。。
<< コワカワ系? くいだおれの秋 >>