コワカワ系?

わたしのお気に入りの一枚。

c0207114_447438.jpg
             フッフッフッ・・・・
   
[PR]
by pitschi7 | 2010-11-24 04:52 | ぴこ | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2010-11-24 06:03 x
「私をあまり怒らせない方がいいぞ!!」って感じで、
ムスカ大佐みたいに喋り出しそう!!!
いいね、コレ。
Commented by メガネ at 2010-11-24 13:23 x
ぴ・・ぴこちゃん??
ものすごい上から目線ですけど・・・・^^;
何か・・気に入らぬ事などしましたでしょうか??ぴっちさんが・・・??
Commented by kanokichi at 2010-11-24 14:36 x
ぴこ・・・ホントに人みたい!この下を想像すると絶対しゃっきり立ってそう!!(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:00
rokisukeさん
た、たしかに、この時ぴこちょっと怒っているのかも!ゴワゴワしたジーンズをはかされているので(笑)
「いいかげんにしたまえ・・・」みたいな。
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:03
メガネさん
「上から目線」!まさしくその通りですよね~~
このエラそうな態度とは裏腹に、このGパンをはくとたどたどしい歩き方になってかわいいのですよ。くすくす
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:05
kanokichi
ぴこ、威張っているわりには、オーバーオールを着てたりして、いまいち迫力に欠けるね~(笑)この表情には 背広とネクタイ が良かった。
Commented by happy at 2010-12-30 14:48 x
むははは・・・機嫌悪そう。
ごわごわしてイヤなんだろうね~
でも飼い猫の宿命だあ。我慢しておくれ。
Commented by pitschi7 at 2010-12-30 20:12
happy
ふふふ・・・(^ー^)なかなかこういう写真が撮れないぴこなのでこれは貴重なショット。
目が「ワニ」です。
<< あたまかくして・・・ Baby ぴこ >>