あたまかくして・・・

            出かけようと思ったら、
c0207114_4564258.jpg
             車の下に顔だけかくしていた猫

c0207114_457032.jpg
             出発できない・・・  どいてください・・・ 
[PR]
by pitschi7 | 2010-11-24 05:04 | daily | Comments(12)
Commented by rokisuke at 2010-11-24 06:05 x
一つ前のぴこさんもこわもて系だったけど、
こっちは別の意味で怖いデス。DQN みたい・・・。
Commented by yellow at 2010-11-24 12:22 x
あるある こういうことっ!
しかも仕事に出かけるときとか急いでいるときとかに!
一度あまりにもどいてくれないので車のエンジンをかけたら、
相当驚いたらしく車に体当たりして逃げて行った・・
(もちろん車は動かしてないよ~)
けっこうな音がしたけれど大丈夫だったかな・・あのネコちゃん・・
Commented by メガネ at 2010-11-24 13:25 x
真っ白ですね^^
日向ぼっこ・・って訳でもなさそうですが・・
車の下が落着くのかな??
Commented by kanokichi at 2010-11-24 14:42 x
ふふふ。無事出発できたかな?この状態じゃ、エンジンも掛けられないよね。でも、ちょっと人相悪いな、この猫(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:08
rokisukeさん
これぞまさしく猫!という つり目 ですよね(笑)
顔が親分さんぽい。ぴこ、挨拶しとかなくてよかったかなぁ~
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:16
yellowちゃん
車に体当たり!?すごいぞ・・・かなりの暴れ猫かあるいは超ビビリ猫か?(笑)
ウチの裏の家で飼われてる猫(この猫ではない)は、となりの家の車のボンネットに足跡つけまくっているよーですが、yellowちゃんの車は大丈夫かな??
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:18
メガネさん
真っ白猫・・・でしたが、やっぱり外をウロウロしてるだけあって薄っすら汚れてました。飼われてるんだろうか・・・。
猫、車の下好きですよね~。冬は特にエンジン止めた直後が人気のよーです☆
Commented by pitschi7 at 2010-11-24 20:21
kanokichi
そうなのよ、人相(猫相?)悪いよね!なんか、今にも「うるせーなー」とか言いそう。睨まれてるみたいな気がする・・・・。コワイ~~
でも勇気を出してオシリを撫でてみればよかったな(笑)
Commented by yellow at 2010-11-25 13:06 x
足跡どころか T T
ここで寝てたわね! っていう跡がよくついている事がありますよ~
今はわからなくなったけど爪跡がついていたことも・・
車を洗えってことかしら・・・ 
Commented by pitschi7 at 2010-11-25 19:11
yellowちゃん
やっぱり?!猫ってホント車の上が(下もか)好きだよねぇ~(-_-;)
ちなみに、私の車も指で字が書けちゃいます・・・・ははは
雨よ~~~強めに降れ~~~~!!
Commented by happy at 2010-12-30 14:53 x
怖い顔・・・白猫で顔が怖いと呪われそう~
家のまわりは砂利を敷いているのに野良猫が掻き掻きして
お土産を落としていきます。何で、そこに???
Commented by pitschi7 at 2010-12-30 20:15
happy
砂利!!happyんちの砂利の大きさはどんなだっけ?私も、前の家の庭で、芝生の部分ではなくわざわざその横にある 砂利 のところに近所の猫さん達からのブツが・・・・。やっぱり、お土産を隠したいからそーゆー所にするのね~~~
<< 次回予告! コワカワ系? >>