まるまるぴこ

c0207114_1859829.jpg
               こんなかんじでどう?
[PR]
by pitschi7 | 2010-11-26 23:56 | ぴこ | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2010-11-27 19:56 x
まるまるぴこというよりも・・・。
「高飛び込みで前飛込みえび型三回転中のぴこさん」って感じ。(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-11-28 08:00
rokisukeさん
飛び込み中も、抜かりなくカメラ目線のぴこですね!(笑)
いつも脚を ぎゅっ てしてます~
Commented by kanokichi at 2010-11-28 17:37 x
ぴこ、やわらか~い!そんなふうに余裕で曲げて見たいわ!
カメラ目線も余裕の証拠。いつもちゃんと手で抱え込むんだね。
Commented by pitschi7 at 2010-11-28 22:30
kanokichi
そう、なんでいつも抱え込むのか不思議なんだよね・・・はっ!逆に身体がカタイんだったりして?!ぴこなりに努力(笑)
Commented by メガネ at 2010-11-29 15:15 x
こ・これは・・だいじゃえもんの『にゃんこ先生』(古っ!!)
の得意技!!・・・なんだったっけ???
Commented by pitschi7 at 2010-11-29 19:40
メガネさん
ええっ!にゃんこ先生は知ってる!・・・けど、得意技がわからないです~~~!なんだろう、気になる気になる・・・・(笑)
Commented by happy at 2010-12-30 15:03 x
へえ~抱え込むポーズは見たことないよ。かわいいね~
お洋服も似合ってるぞ♪
Commented by pitschi7 at 2010-12-30 20:24
happy
ありがとー(^v^)♪
この服はボーダーTとジーンズスカートがくっついてるワンピースなんだよ~。スカートはひだスカートなのです、トラッドなぴこ。
<< Dresden~Praha 7... Dresden~Praha 7... >>