☆ Merry Christmas ☆

みなさま、素敵なイヴをお過ごしください~ ='ェ'=
c0207114_9322013.jpg
   サンタさんへ    ぴこもおいしいごちそうもらえますように    ぴこより
[PR]
by pitschi7 | 2010-12-24 09:38 | ぴこ | Comments(10)
Commented by メガネ at 2010-12-24 13:00 x
ひゃ~♪♪
ぴこちゃ~ん♪可愛い♪
ものすごいカメラ目線ですけど・・
絶対に ご馳走サンタさんからいただけますよ^^1年良い子にしてたんだったらね^^
Commented by FUJIMARU at 2010-12-24 14:36 x
ぴこサンタだ!綺麗な写真だ。ぜひぴこの好物あげて下さい!
さて,うちのサンタさんは子供にしか来ません。今朝の新聞には景気が上がり調子に読めたけど,現実社会はまだまだ底だよね。たまには考えなく欲しいもの買いたい!
Commented by kanokichi at 2010-12-24 15:09 x
きゃはは!ぴこカワイイ~☆お行儀よくしゃきーんと座ってるのが笑える。くくっ!楽しいクリスマスになりますよーに♪
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 01:13
メガネさん
いつもぴこのしゃしんをみてくれてありがとうございます。らんくんのとこにはサンタさんがきましたか?ぴこはよるじゅうおきていてサンタさんをまっていようとおもいます。
ぴこより。
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 01:17
FUJIMARUちゃん
そうだよね~、全然我が家も好景気じゃないよー。明るい時代だった20代の頃が懐かしいなぁ・・・自分へのプレゼント、何か買いたい☆
よーし、せめて忘年会で盛り上がらないとね!!
Commented by pitschi7 at 2010-12-25 01:19
kanokichi
どこかで見たことあるような写真・・・じゃなかったかな?へへへ(汗)
もうkanokichiは帰省の準備で忙しいかな?このコメントも読む時間がないかもね、気をつけて帰ってきてね~
Commented by tatsukoy2 at 2010-12-25 16:34
Merry Christmas !!
ピコちゃんかわいいなぁ~♪
家のムスメたちはおしゃれしたことなんてないなぁ…そういえば(^^;
首輪も嫌がるもんね…。でも万が一の時のためにやっぱりしてたほうがいいよねぇ…。

ではでは楽しいクリスマスを!
Commented by pitschi7 at 2010-12-26 00:07
tatsuko
Merry Christmas!!
アメリカのクリスマス、綺麗なんだろうな~☆一度でいいからクリスマスの時期に行ってみたい!よくTVで見るNYのあの大きいツリーも見てみたい・・・(夢)
ぴこは電話番号付き首輪一応つけてるけど、つい苦しいんじゃないかと思って、ゆるゆるサイズにしてるから外れそうで、、いまいち意味ないかも?です。やっぱりICチップをチクッと入れてもらうべきかしら~?高いのかな~?(悩)
Commented by happy at 2011-01-09 00:06 x
可愛いクリスマスの衣装だね♪
ちゃんと靴下ぶらさげて美味しいもの、もらえたかな~?
うちも首輪慣れさせなきゃ!
Commented by pitschi7 at 2011-01-09 04:26
happy
これまたもっこもこの衣装なので、ぴこには大不評です・・・(-_-;)
Tシャツ生地みたいな、薄くて伸縮性のある服なら全然嫌がらないよ~
チョコユズにもぜひTRY!
<< ちょっと遅くなりました☆ ぴこマンガ ★病院編 >>