ちょっと遅くなりました☆

年賀状に苦しんでいます・・・去年も同じ時期に苦しんだのに、今年もまた同じ状況。進歩みられず。。
10年選手の我が家のPCに入っているソフト「筆ぐるめ」、なんとプリントしようとするといきなりソフトが終了されて落ちちゃうんです(;_;)なぜだろう??
いろいろやったけどダメで、もう時間もないので、宛名を手描きする羽目に・・・(涙)ぴこの写真を載せたいとか言ってたのにそれどころじゃなくなりました。しくしく

そんなこんなでバタバタして遅くなりましたが・・・我が家のクリスマスツリー☆
UKのショッピングセンターにあるクリスマスshopで気に入り、重い思いをして(これすっごく重いんですよ、見掛けによらず)頑張って車まで運んだ(←主人が)思い出のツリーなのですが、なんか枝振りがスカスカですね(笑)それも含めて気に入って決めたはずなのに、今こうしてみるとなんかちょっとさみしいカンジ??
c0207114_22593078.jpg

またまた作りましたよ、ワンパターンケーキ(笑)!
c0207114_22595810.jpg
今年はちょっと手抜きしたので、いちごサンタの顔がゴツゴツしてます、、ブラマヨ系?
[PR]
by pitschi7 | 2010-12-27 23:22 | daily | Comments(10)
Commented by rokisuke at 2010-12-28 08:36 x
ブラマヨ系っていうよりね、
「わあ、ミシュランマンがサンタになってる!」と思って笑いました。
Commented by メガネ at 2010-12-28 13:43 x
可愛いケーキです~♪ぱちぱち
5体のサンタさんも・・今日知り合ったのかな??って感じで・・あまりフレンドリーな表情ではありませんが・・(^^;
ツリーも 素敵ですよ(^^
Commented by miracle-mule at 2010-12-28 19:44
年賀状で苦しんでいません。
これからです。

いちごサンタ、アイデアですなん。
Commented by pitschi7 at 2010-12-28 20:26
rokisukeさん
ミシュラン!!ほんとだー(笑)言われるまで気付きませんでした。このサンタ作るの3回目なのに。
三ツ星ケーキ☆☆☆(うそ)
Commented by pitschi7 at 2010-12-28 20:28
メガネさん
全員、口を真一文字に結んで・・・表情カタイですねぇ~(笑)
家族に見せたら、「全員こっち向いてる・・・」と怖がっていました。
地味ツリー、褒めてくださってありがとうございます(^v^)/
Commented by pitschi7 at 2010-12-28 20:34
miracle-muleさん
これからなんですね・・・。陰ながら応援しております!!でもPCの調子さえよければきっと大丈夫!我が家は、ケンカしながら作業中ですよ(-_-;)
年賀状業界から撤退希望。。。(苦笑)
Commented by メガネ at 2010-12-31 14:20 x
ぴっちさん
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお付き合い下さいますようにお願い申し上げます。m(_ _)m
Commented by pitschi7 at 2011-01-01 00:18
メガネさん
こちらこそ大変お世話になりました!メガネさんのコメントにいっぱい励まされた1年でした。ありがとうございました(^v^)2011年も変わらずよろしくお願いいたします☆
Commented by happy at 2011-01-09 00:10 x
今年もクリスマスケーキ作ったのね♪
私も一度くらいは手作りしてみようかな~
クリスマスツリーやっぱり素敵ね。
結局うちは今年は飾りませんでした。来年はチャレンジします!
Commented by pitschi7 at 2011-01-09 04:29
happy
ケーキね、作ったといえる程、手がかかってないのよ~。スポンジ台は買ってきちゃったし、ホイップも搾り出さずにヘラでなすりつけただけ!超簡単!逆に私は来年はどこかのお店で買おうかな~と思っています(^v^)♪
ツリー、来年になったらチョコユズも少し落ち着くかも!期待してまーす。
<< 今年もお世話になりました! ☆ Merry Christm... >>