今年もお世話になりました!

年末の休みに入ったらいっぱいUPする予定でいたのに、あっという間に大晦日・・・。
c0207114_0385284.jpg
ぴこは12月はツリーの下に隠れるのがお気に入りでした☆
2010年はいろいろお世話になりました!来年もどうぞよろしくお願いいたします(^v^)/
[PR]
by pitschi7 | 2010-12-31 23:35 | ぴこ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2011-01-01 07:30 x
時間の流れを速く感じるのは歳のせい?
確かに up が少ないので、せめて求ム高画質写真!!!
Commented by メガネ at 2011-01-01 10:15 x
2011年明けました(=´∀`)人(´∀`=)
今年もヨロシクお付き合い下さいまし(^∇^)
良い年になりますように願っております。
Commented by pitschi7 at 2011-01-01 21:00
rokisukeさん
ホント、そうだと思います。昔と時間の感覚がまったく違います!!(苦笑)
ええっ?!この私に「高画質写真」を要求するとは・・・新年早々、rokisukeさん無謀です~。相変わらずのへなちょこ写真ですが今後ともよろしゅうに。
Commented by pitschi7 at 2011-01-01 21:02
メガネさん
あけましたね!!こちらこそよろしくです~(=´∀`)人(´∀`=)←カワイイ
ぴこともども、2011年も仲良くしてくださいませ~☆

Commented by happy at 2011-01-09 00:13 x
ああ!!やっとここにきてコメントが追いついてきたわ~
今年はリアルタイムでコメントできるよう頑張ります♪
今年もよろしくね~
Commented by pitschi7 at 2011-01-09 04:34
happy
追いつかれたぁ~~~!!(ノ゜O゜)ノ
なーんてね(笑)追いついてもらって嬉しいです・・・ってゆーか、過去記事へのコメントいっぱい本当~~にありがとね!たくさんあって読むの大変だったろうに、、、感謝の一言です。うるうる
こちらこそ今年もよろしくねー★
<< A HAPPY NEW YEAR! ちょっと遅くなりました☆ >>