A HAPPY NEW YEAR!

               あけましておめでとうございます
c0207114_584536.jpg
              ことしもよろしくおねがいします   ぴこうさぎ(='ェ'=)
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-01 23:05 | ぴこ | Comments(12)
Commented by FUJIMARU at 2011-01-02 08:20 x
あけましておめでとうございます。年末の集まりはあっさりしたものでしたが、今年もにぎやかに楽しく集まりましょう!

おっ、ラビットぴこ。新年からコスプレぴこだね!かわいい!
よしっ、うちも負けないようにダッフィコスプレ作るぞ!
今年もよろしゅう~。
Commented by rokisuke at 2011-01-02 11:12 x
うさぴこ?
Commented by miracle-mule at 2011-01-03 00:32
横綱ぴこの海の土俵入りの化粧まわしにも見えます。
Commented by pitschi7 at 2011-01-03 04:20
FUJIMARUちゃん
あけましておめでとー!今年も変わらずよろしくお願いします☆
ん?忘年会、あっさりしてた?そうか、カラオケが予想外にできなかったからね・・・今度は皆であのライヴハウス(?)に演奏を聴きに行ってみよう!!
Commented by pitschi7 at 2011-01-03 04:21
rokisukeさん
くろうさぴこ!(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-01-03 04:25
miracle-muleさん
化粧まわし~~!!(笑)そういえば・・・パンツに見えるって説が前にもありましたよね。うさぎのモコモコ感がおむつにも見えてきちゃいました・・・
Commented by tatsukoy2 at 2011-01-03 04:55
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
サウナ上がりのバスローブですか??(爆)
今年も宜しく~♪
Commented by pitschi7 at 2011-01-03 06:52
tatsuko
あけましておめでとー!!今年もよろしくね♪
そういえば、子供用のバスローブっぽいともいえるかも!ぴこったら、バスローブだなんて生意気。片手にワイン、はどうか?
Commented by メガネ at 2011-01-04 14:18 x
ぴこちゃん可愛いよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これなになに?
ペットショップで買ったのですか?
可愛過ぎですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by pitschi7 at 2011-01-04 19:57
メガネさん
アリガトー!!(*^v^*)/ これは一昨年に、ネットShopのバーゲンで購入しました~(ワンコ用)
例によって例のごとく、厚手の生地なのでぴこは迷惑そうでした・・・ははは
Commented by happy at 2011-01-09 00:17 x
何でも着こなすぴこは偉いね~
長いお耳がお似合いですよ♪
チョコゆず共々よろしくです!!
Commented by pitschi7 at 2011-01-09 04:39
happy
着こなしてるとゆーか、固まってる・・・!(笑)
猫の服選びってサイズが難しくない?最近やっとぴこの大きさが把握できてきたけど、最初の頃はよく間違って大きすぎたり小さすぎたり・・・。ソウルで買った服はピタTになって苦しそうでした(苦笑)
<< Dresden~Praha 7... 今年もお世話になりました! >>