人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時をかけるドゥロワー

年末、片付けをしていたら・・・机の引き出しの奥の奥からこんなのが出てきました
時をかけるドゥロワー_c0207114_2392735.jpg
ファミリーランド!!御殿場ファミリーランドですよ!!アウトレットのとこですよ~~懐かしい・・・。おそらくこのタイプは、入園時に買ったチケットではなく、途中でのりもの券が足りなくなって自販機で追加購入した分。(まだ遊園地でパスポートとかない時代)このアナログ感、たまりません。いったいいつのなんだろう、最後に行った記憶は、今からおよそ28年くらい前?? ひぃぃー!28年、、、プチショック・・・(*゜Д゜*)ノ
時をかけるドゥロワー_c0207114_240622.jpg
こんなのも出てきました。新年、縁起がいい!ぴこがんばってー!(猫だのみ)
by pitschi7 | 2011-01-05 22:36 | daily
<< ぴこ2コママンガ★ ぴこパーツ その2 >>