時をかけるドゥロワー

年末、片付けをしていたら・・・机の引き出しの奥の奥からこんなのが出てきました
c0207114_2392735.jpg
ファミリーランド!!御殿場ファミリーランドですよ!!アウトレットのとこですよ~~懐かしい・・・。おそらくこのタイプは、入園時に買ったチケットではなく、途中でのりもの券が足りなくなって自販機で追加購入した分。(まだ遊園地でパスポートとかない時代)このアナログ感、たまりません。いったいいつのなんだろう、最後に行った記憶は、今からおよそ28年くらい前?? ひぃぃー!28年、、、プチショック・・・(*゜Д゜*)ノ
c0207114_240622.jpg
こんなのも出てきました。新年、縁起がいい!ぴこがんばってー!(猫だのみ)
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-05 22:36 | daily | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2011-01-06 07:39 x
28 年前にぴっちさんはいったい何歳だったんだろう?
さあ、正直に書いてみよう!!!
Commented by pitschi7 at 2011-01-06 10:24
rokisukeさん
まぁぁ!rokisukeさんたら、セクハラだわっ!!訴訟訴訟っっ!(笑)
・・・・って、ここに来て下さってる皆さん、ほとんどご存知の方ばかり(^_^;)ははは
Commented by kanokichi at 2011-01-06 17:59 x
ただいま~~!ファミリーランド~~!!ホントにホントに懐かしいね~。そんなものが出てくるぴっちの引き出しってすごすぎる!タイムカプセルじゃん(笑)ぴこはラッキーボーイか~☆今年もよろしくね!
Commented by pitschi7 at 2011-01-07 05:17
kanokichi
おかえりー!もう帰ってしまったのね。。。(寂)いいお正月だったかな?(^v^)今年もよろしく~!29日はとっても楽しかったよ!ありがとね~
ファミリーランド、懐かしいよね。よく考えたら、観覧車とかはまだ残っている!そしてあのWESTゾーンとEASTゾーンを渡る橋は、当時からあったなぁ~、しみじみ。
Commented by FUJIMARU at 2011-01-07 09:56 x
28年前かぁ。少し戻りたいなぁ~。
わたしは25年前かな。プールには行かなかったけど,冬のスケートに(しかもオールナイト!若かったよね)鮮やかに記憶が蘇りました!懐かしい~。
Commented by pitschi7 at 2011-01-07 18:19
FUJIMARUちゃん
ホントだよね~、少しといわず たくさん 戻りたい(笑)28年前は同級生女子10人くらいで電車とバス乗り継いで行きました。
そうそう!当時スケートといえばここだったよね。いや、まてよ・・・駅前のビルの中にもちっちゃいのがあったような気がする??
Commented by happy at 2011-01-09 17:43 x
すごい!28年前のチケットが出てくるなんて。
でも懐かしさでいっぱいになるよねえ。
御殿場ファミリーランドかあ~
Commented by pitschi7 at 2011-01-09 21:06
happy
ホントすごいモノが発掘されたよ(笑)「FAMILY LAND」のロゴも心なしか古いタイプでファンシーさが漂う。
28年前・・・若かった~、というかまだ子供だったね。。。あの時代の子供は今の時代の子たちより絶対 幼い。
<< ぴこ2コママンガ★ ぴこパーツ その2 >>