試食猫

こんばんは、ぴこです。='ェ'=

c0207114_20153937.jpg
 ごとうせん!といっても、いちまんにん(ねこ)にあたるから、ただの ししょくひん だよ。
でも、これはおいしいです。きにいりました。

c0207114_2016596.jpg
      おお!これは500ぐらむあるね。ちょっとたべでがあるね。

c0207114_20173343.jpg
      「ぴこさんたべてください」ととどいたらしいけど、これもすくないね。

c0207114_2019647.jpg
       そろそろいつものカリカリ(サイエンス)にもどしてやってもいいよ。もぐもぐ。
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-11 18:35 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2011-01-12 12:53 x
ぴこちゃん!新年早々縁起が良いじゃ~あ~りませんか??
イロイロ入ってたね~良いね~♪
そして・・暖かそうなセーター着てるね~♪
似合ってるよ^^
Commented by kanokichi at 2011-01-12 16:20 x
すごいね~!いろんな種類があるんだね。パッケージもなにやら個性的で・・・いつものカリカリを上回る味はなかったってことなの?ぴこさん。
Commented by pitschi7 at 2011-01-12 19:16
メガネさん
いつ応募したかも忘れていたモノが年末から次々と・・・続けて3社(シーバ、セレクトバランス、フリスキー)から届きました!新し物好きのぴこは全部おいしそうにいただいておりました(笑)
このセーターは「ふみふみ」映像のと同じですよ~下はスカートになってるの(^v^)

Commented by pitschi7 at 2011-01-12 19:18
kanokichi
いつものカリカリ、すーっとあげてたら飽きたらしいのよねー。しばらくあげてなかったから、また新鮮に感じて食べてくれることを祈ります。。。
粒が大きいから噛むのが面倒なのかも?!
Commented by freetime99 at 2011-01-13 15:47
試食品はうれしいよね~
最近大きくなったせいか前よりもいっぱい食べる!!
シーバは飽きてきたらしく最近のお気に入りはキャラットの
あじ味。こっちのほうが安くて助かるわ~
Commented by pitschi7 at 2011-01-13 16:28
happy
あじあじ・・・!(笑)かわいぃ~
2匹分のエサは結構大変だろうなぁ~、ぴこは尿路疾患配慮って書いてあるのにしてるんだけど、最近どれにも書いてあるんだよね・・・本当に配慮してんのかなー?と心配。
やっぱりどのにゃんこもエサに飽きるのね!チョコもゆずも好みは一緒?
Commented by tatsukoy2 at 2011-01-25 18:03
家はずっとサイエンスダイエットのアダルトのライト(成猫用のカロリー低めのやつ)だったんだけど、気づいたらもう花も7歳、ココは9歳になっていたのでシニア用のヘアボール対策用のに変えたんだよね(同じくサイエンスダイエットの)。
そしたらやっぱり目新しいのか、特に花がガッツりたべちゃって…。ライトよりカロリーが高いので、ちょっと心配…要ダイエットの子たちなので(・・;)
Commented by pitschi7 at 2011-01-25 23:07
tatsuko
7歳でもうシニアなのかぁ、、なんかそう考えるとすごく気持ちが焦る・・・いてもたってもいられないような・・・時間が止まって欲しいような気分だよ。
やっぱり花ちゃんもココちゃんも新しいカリカリ好きなんだね~(^v^)
シニア用と成猫用の成分の違いが気になってきました。。。
我が家は、猫より飼い主にダイエットが必要です。エーン!
<< How to Train Yo... 12月のTDS ☆*:.。.☆* >>