RichMilkがあったので

金曜日、ひさしぶりにアウトレットへ行ってきました。平日に行くのはひさびさ。メチャメチャすいてます!
c0207114_18531882.jpg
「ロザージュ」でゆっくりランチを食べて、ウロウロ。。。あれっ?!トゥモローランドがなくなった~?!と思ったらWestゾーンに移動、バナリパもちょっとだけ広くなって、同じEastゾーン内でお引越ししてました。久々に来るといろいろ発見があるなー
以前、事件(笑)のあった、JournalStandardでまたシャツとスカートをお買い上げ!
c0207114_1853554.jpg
そして、ハーゲンダッツができていた!真冬だし寒いし御殿場だし、まるでアイスって感じじゃなかったけど、わたしの大好きな「リッチミルク」(@¥200)があったのでとりあえずgetしておきました(笑)
うちの近所のスーパー、これがないのよねー。「クラシックミルク」は時々見かけるけど、それではなくてこっちでお願いします。。。
c0207114_18545586.jpg
ぴこは、ばあばに新しいセーターを買ってきてもらったんだよ!アウトレットじゃなくて、地元のホームセンターで冬物バーゲンだったんだって。値段は聞かないでほしいそうです。
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-16 13:36 | ぴこ | Comments(8)
Commented by kanokichi at 2011-01-17 08:34 x
ハーゲンダッツが出来たんだ!ハーゲンダッツの店舗って見たことないです。興味津々!それにしてもぴっちのMilk好きって筋金入りだよね。Rich Milk食べてみたい。苺バニラと桃バニラも気になる~~!探しにいこ。
ぴこ、おしゃれだな~♪セーターお似合いですよ☆
Commented by FUJIMARU at 2011-01-17 12:03 x
JournalStandardって御殿場にあったんだ?!昨晩雑誌読んでで気になったブーツを扱っていたお店でした。ナイスなタイミング!今度行ってみる!
Commented by freetime99 at 2011-01-17 15:51
私も久しぶりにアウトレット行きたい~って思っていたんだけど
御殿場は寒いだろうなあと思い、ららぽーとに行ってきました。
ショップ移動があったのなら新しいマップが必要だね!
行かねば~ぴこのセーター、あったかそうだよ★
Commented by pitschi7 at 2011-01-17 20:14
kanokichi
できたのよ!今日もスーパーEへ行ったら、「ミルククラシック」しかなかった。ちぇっ!
ちなみに苺バニラと桃バニラはパナップみたいに2種が混ざってて、なんかシャーベットっぽかったので、わたし判断ではイマイチでした。。。
ぴこは私より頻繁に服を買っているような・・・(-_-♯)
Commented by pitschi7 at 2011-01-17 20:19
FUJIMARUちゃん
その雑誌は新しいの?アウトレットだから、新製品はあんまりないかもしれないのであんまり期待しないで行って~。よくわかんないけど、やっぱり前シーズンのものとかが多いのかなぁ・・・?定番ものだったらあるかも!ちなみに、Spick&spanと同じ店舗ですよ(^v^)
Commented by pitschi7 at 2011-01-17 20:28
happy
実際寒かったよ・・・かなり!昼間はいいけど、夕方になってくると堪えるね~、でもその分すいていたような(笑)
ららぽーとはどうだった?いいものあったかな?そうだ!今度、happyが実家から戻る時、タイミング合わせて御殿場で集合してもいいね☆
Commented by メガネ at 2011-01-17 21:13 x
アウトレットを平日ゆっくり見れたら、良いでしょうね。
ぴこちゃんのセーター、ナチュラルでとても可愛いよ~♪(´ε` )
お母様のチョイスはナイス・・・ははは^^;
Commented by pitschi7 at 2011-01-17 21:49
メガネさん
いいですよ~、お洋服を着たワンコたちもいっぱいお散歩していてかわいいです!メガネさんちの方からだとジャズドリームナガシマが近いですか?行ったことないので、この前余裕があれば・・・と思ったのですが無理でした(涙)
セーター、好評でよかった!母に伝えておきます~♪
<< どうしたらいいでしょうか? ある日のランチ >>