もじもじぴこ

もじもじくーーーーん!
c0207114_18333923.jpg
          ちょっとメイワクです・・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-20 18:44 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2011-01-20 20:45 x
めっちゃ可愛いですけど・・
これ・・モジモジ君のキャラですか?

ぴこちゃん衣装持ちだね♪ぴっちさんの遊びに付き合ってあげてね♪(´ε` )
Commented by kanokichi at 2011-01-21 08:58 x
きゃはは~~!懐かしい!もじもじくーん、大好きです☆
遊ばれてるな~ぴこ。「な、なに?」って顔、可笑しい。
Commented by pitschi7 at 2011-01-21 19:58
メガネさん
ちょっともじもじくんとは色が違いますね~(^_^;)あれはたしか黒でしたっけ?文字だから・・・(笑)
ぴこの衣装、ホントにそろいもそろってみんな安物・・・1000円以上するのは滅多にありません~。こんな値段でこれだけ楽しめるなら安いです~!
Commented by pitschi7 at 2011-01-21 20:00
kanokichi
懐かしいよね~わかってくれてうれしい☆満里奈ちゃんがかわいかったよね。ぴこ、ある意味お仕事中。ただでは食っていけない。がんばれ、ぴこ!
Commented at 2011-01-21 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2011-01-21 23:28
鍵コメさん
コメントありがとうございます!お返事しておきますね~(^v^)ノ
Commented by freetime99 at 2011-01-25 15:03
耳がない猫っておもしろいね~
目が大きくってかわいい。白かったらアザラシかも。
Commented by pitschi7 at 2011-01-25 18:58
happy
笑笑笑!!!たしかに~、ちょっとアザラシ顔だよね。
黒いから「トド」って感じ?くすくす
<< Bremen~Hameln 2... Bremen~Hameln 2... >>