New Open!!

今三島レベルが、わたしの過去史上最高伸び率記録更新中~!
OPEN前にネットで知って、もうすぐ新しいお店ができるのね~場所はどこなんだろう?と思いながら、そのままになっていた「sora」さん。weekendbooksさんでShopCardをいただきました♪素敵なお店ってつながってる!
噂通り、想像通りの素敵なお店と店主さんに、大満足気分でお店を出たら・・・写真を撮らせていただくのすっかり忘れてました。。。
が、weekendbooksさんのBlogで見せてもらえます~(^v^)ノ 

その後、ここも12月Openのお店「Floyd」さんでランチ。地元とは思えない洗練・・・
c0207114_7592986.jpg
c0207114_801848.jpgc0207114_805554.jpg








うなキッシュプレートと、ハニーマスタードチキンのパスタ☆・・・だったかな?
c0207114_812826.jpg
スタイリッシュなカップやスプーンはとなりのShopで購入できます。Shopがすごく充実していて楽しい!ちなみにShopは沼津にもありますよ~Cafeもあるといいのになぁ・・・

c0207114_821064.jpg






Floyd
三島市一番町2-31
フォンテーヌU 1F
055-991-1881


c0207114_833763.jpg





sora
三島市一番町14-8
一番町栄ビル2F
055-981-2202


soraさんで買ったPetit-Pontさんのお菓子。
すごくおいしくてひとりで全部食べてしまった・・・危険なお菓子(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-21 21:49 | eat | Comments(10)
Commented at 2011-01-24 10:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2011-01-24 18:36
鍵コメさま
コメントありがとうございます~!(コメント非公開になってますけど合ってます?一応、鍵のままにしておきますね)
「良くおっしゃって頂いて嬉しい」のは私の方ですょ~っ!最近、老化現象が著しいので、とっても励みになります・・・時折、いただいたコメントを読みかえして元気を出そうと思います!(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします~~(^v^)ノ
Commented by soranitutumarete at 2011-01-24 21:45
カギコメやはり変ですね(^^ゞ
soraです。ありがとうございました。
新しいブログのコメントはとても緊張するんです。
なのでクセで鍵をしちゃいます。
でも自分のお店の事ですので隠れないでお礼いたします。 前のコメントはそのまま鍵をしたまま時々読み返して頂いてその時soraの事も思い出してお出で頂ければ嬉しいです(#^.^#)
Commented by pitschi7 at 2011-01-25 01:06
soraさん
ややや!合ってたんですねっ、すみません~!(汗)soraさんの慎み深いところを少しは見習うべきなぴっちです・・・(^_^;)
三島方面は私の最近の日常的行動ルートからはちょっと外れてしまっていたのですが、今後はなんやかやと理由とつけて(笑!)ぜひ赴きたいと思います~
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくです。ぺこり
Commented by freetime99 at 2011-01-25 15:11
フムフム・・・soraとfloidチェックしておきます。
確かに素敵なお店。shop併設はうれしい限りです。
今度、三島ツアーも組んでみましょう。
Commented by tatsukoy2 at 2011-01-25 17:46
へぇ、三島?
素敵なカフェだね!義妹たちに教えてあげようっと♪
Commented by pitschi7 at 2011-01-25 19:23
happy
組もう!付き合うよ~
ちなみにsoraさんの定休日は木・土なので、pinの休みと思いっきりカブってる~!訪問日との合わせ技ができないかも~(-_-;)無念・・・
Commented by pitschi7 at 2011-01-25 19:25
tatsuko
義妹さんのお家は三島なのかな?tatsukoも一時帰国した時はぜひ!!となりのShopも忘れずにcheckしてね~
Commented by tatsukoy2 at 2011-01-26 03:02
ううん、弟たち家族はどちらも沼津に住んでいるけど、美味しい物が大好きなので、きっと気にいると思って。
下の弟の奥さんは日大の短大に行ってたから住んでたことあるしね!
Commented by pitschi7 at 2011-01-26 20:37
tatsuko
思い出した~!キャッスルのとこのラーメン屋がお気に入りの弟さん夫婦だよね?気に入るといいな~
ちなみに、このパスタは甘めのお味でした。はちみつの甘みかな?
うなキッシュ(うなぎ入りのキッシュ)はクリーミーでおいしかったよ。一緒に載ってるサラダはお酢が効いてて、マリネ風というかなます風というか。私は結構好きでした!
<< Bremen~Hameln 2... Bremen~Hameln 2... >>