ぎゅぎゅ~っ

c0207114_22485631.jpg
         ぴこ、なぜそんなに・・・・?
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-25 22:51 | ぴこ | Comments(12)
Commented by rokisuke at 2011-01-26 02:44 x
前回のシンクロナイズドスイミングに続いて、
今回はきっと高飛び込み!!!
パイクだな、この格好は・・・。
Commented by miracle-mule at 2011-01-26 03:32
おお、高飛び込みだあ。
フジヤマの飛び猫にゃ。
Commented by メガネ at 2011-01-26 12:43 x
シンクロしてますね^^
らん君もよくやりますが・・画像も動画も撮れません^^;
よくぞ撮ってくれました!!!パチパチ^^
ノビをした後、たいていはお顔をぎゅ~~ってしますが、まかり間違うと両足を抱え込んでぎゅ~~~ですね。
Commented by pitschi7 at 2011-01-26 20:40
rokisukeさん
ぴこ、かなりのスポーツマンですね。(manじゃないか・・)
今回はカメラ目線じゃなかったです。寝ていると着水時に危険です。
Commented by pitschi7 at 2011-01-26 21:00
miracle-muleさん
やっぱり飛んでるように見えるんですね~、ぴこの場合ホントに飛ぶと大変な事になってしまいますが・・・。以前の事件を覚えておいででしょうか、、ぴこの名誉の為にここでは書きませんが(笑)
Commented by pitschi7 at 2011-01-26 21:06
メガネさん
猫が「お顔をぎゅ~~~っ」ってやるの、すごくかわいいですよね!
そういえば、ぴこはほんの時々しかやらないかも。あんまり見たことないな~
動画も写真も猫撮るのってなかなか大変ですよね、飼い主が普段いつも首からカメラ提げてるわけにもいかないし、急いでカメラ取って来ると体勢変わっててがっくり、とか(笑)
Commented by kanokichi at 2011-01-27 09:48 x
カワイイ~~~ホント、なぜそんなに?このフレーズホムラチックで繰り返したくなりました。ぴこ、なぜそんなに?(←しつこい!)
Commented by DEMI at 2011-01-27 16:15 x
きゃぁ~きゃぁ~♪
可愛い、可愛すぎます。前屈しているみたい!
寝ながら伸びする時にこんな姿が見られますよね。

お洋服を着てるところがたまらない^^v
Commented by pitschi7 at 2011-01-27 23:26
kanokichi
穂村チック!!そういえばそんな感じかも~(笑笑笑)
知らないうちに感化されていたのか、自分。ホムラの書は案外おそろしいな。

Commented by pitschi7 at 2011-01-27 23:29
DEMIさん
ホントですか~?!うれしいですよ~♪
ぴこ、いつもこんな感じで寝てますが、この日は普段より、「ひきよせ度」が高かったので、記念に撮影しました~(^_^;)
Commented by freetime99 at 2011-01-29 13:41
本当に猫背ね~
ボーダーの可愛い服着ちゃってさ!
うちのは伸びきってて、あんまり丸まってくれません。
Commented by pitschi7 at 2011-01-29 17:59
happy
逆にぴこはあんまり伸びないの。仰向けで無防備に寝ればいいと思うのに、いつもこんな状態なんだよね。伸びてる猫がちょっとうらやましい!
このボーダーT、かなりリーズナブルだよ~☆
<< ぴこマンガ ★お水編 特番!ぴこ潜入ルポ >>