優雅なぴこ

c0207114_1026056.jpg
         オホホホ・・・ わたくしのしっぽ、とてもりっぱでございましょう?

c0207114_10262642.jpg
   いつもはびんぼうくさいぴこですが、さいきんパールのくびわをあつらえましたの


ぴっちの手作りなので、もちろん本物じゃないですが(笑)いつもの皮製の首輪のように幅がないから、ぴこも心なしかラクそう。鈴はつけてあるけど、名札は付いてないのでコレをつけている時に大震災等が起きると迷子になるかな?危険なジュエリー。命懸けでオシャレするぴこ!!
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-29 10:35 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2011-01-30 09:31 x
ぴこちゃんフランス絵画に出て来そう(=^ェ^=)
しかもぴっちさんの手作り?良い良い!パチパチ
この首輪だと名札が?・・・らん君なんか・・首輪自体で来ません( ;´Д`)どしよ?
Commented by kanokichi at 2011-01-30 12:32 x
ぴこ、男の子なのに貴婦人の風格。お水編とは別猫だね。
似合ってるわ~~(笑)パールつけてる猫なんて、ぴこしかいないだろうから、逆に迷子にはならないと思いま~す!
Commented by pitschi7 at 2011-01-30 19:52
メガネさん
まぁっ!それは褒めすぎですね(笑)でもありがとうございます~~
未だに悩む、マイクロチップ問題。震災時にぴこが家から脱走するとは思えないので、ついつい先延ばしです・・・。らん君、未チップ仲間!!
Commented by pitschi7 at 2011-01-30 19:56
kanokichi
オカマぴこですが、嫌わないでね(笑)
お水を乞うぴこの貧しそうな姿と、はからずも対比が激しかった~。
黒にパールでまるで喪に服しているよーなぴこです。猫の手も借りたい葬儀場などに貸し出そうかしら?毛皮だからダメか。。
Commented by happy at 2011-02-01 14:54 x
すご~い!手作りの首輪なんて愛情こもっているね♪
黒にパールが光っていてお似合いですよ。
うちのも最近やっと慣れてきてくれています。ホッ☆
Commented by pitschi7 at 2011-02-01 18:33
happy
よかったね!ゆずチョコも首輪に慣れたんだ~~。ひとあんしん・・・
このパールネックレスは首にぴったりサイズにすると、毛にうもれて見えないの・・・で、ちょっとゆるめにしました(笑)
Commented by DEMI at 2011-02-02 23:29 x
似合ってるぅ^^
ぴこちゃんは王子ちっくなので似合うのです。
いいなぁ♪私も、COCOにパールの首輪作って真似ちゃうかな^^

ぴこちゃんはびんぼうくさくないです^^
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 00:01
DEMIさん
王子・・・・!いやーさすがにぴこは王子キャラではないけれど、でも お褒めのお言葉ありがとうございます~(^v^)ノ あ!イタズラ王子とかなら納得(笑)
いいよいいよ~、どんどん真似っこしちゃってください♪
COCOちゃんもバッチリだよ、きっと☆
<< 上から見た図 ぴこマンガ ★お水編 >>