上から見た図

c0207114_1851039.jpg
             いつもの椅子に腰掛けているぴこさん。
[PR]
by pitschi7 | 2011-01-31 18:56 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2011-02-01 16:31 x
ん?すねてるの?ぴこ。正面からみたら、背中向けてるよねえ。それに心なしか目が据わってる?うちのYぴもよくそうなります。
Commented by pitschi7 at 2011-02-01 18:38
kanokichi
ぴこはいつもこの椅子の使い方をなぜか間違っていて、背もたれ側を向いて座るのよ。背もたれの意味ないね~(苦笑)
ぴこの目、たしかになんか・・・。いや、よく考えると基本的にこの猫、こーゆー顔かも(笑笑笑)!
Commented by happy at 2011-02-02 13:44 x
籐のイスがお気に入りなのね~
上から見ると変な図ですなあ。ピンクのお洋服ちゃんと見たい!
Commented by DEMI at 2011-02-02 23:25 x
うふっ^^
ぴこちゃん座り慣れているようですね~
赤いお洋服がよく似合ってます。
衣装持ちだわ♪大人しく着てくれているなんていいなぁ。
COCOなんてハーネスがやっとって感じなのよね。
↑短毛だから何か着せてあげたいな、冬は☆
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 00:04
happy
時々はぴこ用のベッドに行く時もあるんだけど、ほとんどはここで昼寝してます。。。これは赤いセーターだよ~ん!そういわれてみれば濃いピンクに見えてきたゾ
Commented by pitschi7 at 2011-02-03 00:08
DEMIさん
ぴこの服は使いまわしているだけですよ~。この服も去年のものなんですよ~、子猫時代にも同じデザイン着ててすごく気に入っていたので(私がね)、まったく同じものの成猫サイズを買いなおしたんですよ~
COCOちゃんハーネス使ってますか?ぴこはまだ未体験!
<< くまちゃん牛乳 優雅なぴこ >>