いまごろ... TOY STORY 3

私の場合、カテゴリを「cinema」から「DVD」にするべきかも。最近、映画館に行ってない!!
c0207114_21381225.jpg


もうみなさん観終わってるかと思いますが・・・今頃ホントすみません!(笑)これ、私も大大大好きです。笑えるし、泣けるし、感動したし、そして映像がすごい!これまた3Dで観たらどんなんだったんだろうと気になりますが、普通に観ても充分です。出演おもちゃがみんなみんないとおしい!
そして・・・遥か昔、自分が大切にしていたおもちゃたちの行方が気になって眠れません。。。エーン!
[PR]
by pitschi7 | 2011-02-02 23:47 | cinema | Comments(6)
Commented by haykichi at 2011-02-04 06:43 x
これ、いいですよね~。久しぶりに感動しましたよ~。私は日本へ帰るときの飛行機の中で観ましたが、涙がだーっと流れて出て、ちょっと恥ずかしかったです・・・。
Commented by pitschi7 at 2011-02-04 08:04
haykichiちゃん
ですよね~!!よかった、仲間仲間(^v^)ノ
飛行機の中の感動映画、注意が必要だよね~(笑)私もひとりで乗った時、隣の席のサラリーマン風の人が「フランダースの犬」で号泣してました。もらい泣きしそうでした。
Commented by kanokichi at 2011-02-04 08:08 x
かなり泣けるといううわさですね、3はもちろん2も見ていない私です。ヒックとドラゴンがとってもよかったので、こちらも見てみるね!家のDVDを3Dで見れる時代はすぐに来そうだね。(もう来てるのか?)
Commented by pitschi7 at 2011-02-04 08:28
kanokichi
「2」での登場おもちゃが「3」でも出てくるのでぜひ観てみてー♪「3」の方が笑える回数が多かった。トトロがちょこっと出てきてびっくり!
ぴっち的には僅差で「ヒックとドラゴン」の方が好きかな?でもこっちももう1回観たい☆
Commented by freetime99 at 2011-02-06 21:46
トイストーリー★私も大好きです。
もちろん1~3まで映画館で観たよ~
ディズニー映画って、やっぱり外せない!!
来月公開のラプンシェルも楽しみよ♪
Commented by pitschi7 at 2011-02-06 23:32
happy
さすがhappy!全部映画館で観たなんてすごーい!3D効果はどうだった??今回、吹き替えで観てしまったんだけど、字幕も気になる!『感謝永遠に~』
ラプンツェルの予告編見たよ~、髪の毛?にょろにょろ~~
<< ぴこパーツ その3 ポスト中田! >>